復帰

どうもみなさん、お久しぶりでございます。
この度また日記を再開することにしました。
加護さんの復帰が決まってから、再開しようとは思ってたんですけど、なかなかタイミングが無くて、
ようやく重い腰をあげることにしました。

なので、毎日つけるだけのモチベーションは無いので、気が向いたときの更新になりますが、再びこんな私をどうぞよろしくお願いします。


さて、最近の近況ですけど、2年あまりの空白を埋める幸せを感じている日々でございます。
4月に復帰が決まって、ブログ&ファンクラブもスタート。
幸いにも次々とお仕事も決まっているみたいですし、来月にはイベントも組まれてますしね。

もちろん私も速攻でFC入会、毎日のブログもチェックは欠かしてませんよ。
イベントが発表になったときはもちろん大喜びだったんですけど、それ以上にチケが取れるかがものすごく不安で・・・

しかも後日、申し込みが電話予約のみとわかって不安は倍増。電話予約でチケ取れたことあまり無いですからね。
(まぁ、取れなくても久しぶりの力技を発動して絶対行くつもりでしたけど)


申し込みは先週の土曜のお昼12時からFC会員のみの受け付けでした。
昼飯食べて、電話かけ続けるも全く繋がらない。
昼休憩中には繋がらず、仕事中も隙を見つけてはリダイヤル、リダイヤル・・・
やっと繋がったのが2時半過ぎでしたが、無事に取れてほっとしました。


この復帰イベントだけは絶対に逃せませんから、久しぶりに必死になりましたね〜
すごい懐かしかったです(笑)






8月10日
2年半ぶりに会ってきます。
加護さんに会うのはもちろん楽しみなんですが、『同じく復帰を待ちつづけた方々』と最高の思い出になればななんて思っています。