追加公演

加護さんの復帰イベントの追加公演が決定し、チケットも発売になりました。
日にちは翌日の月曜日の平日開催。
こちらのチケットも、ぴあの店頭に出向いて無事に確保できました。
復帰イベント初日のチケも届いて、10.11両日のチケが手元に。
いやぁ、ホントに楽しみですよ♪



アップフロントから離れて、さすがにライブイベントなんて諦めてましたからね。
イベントに「歌あり」の記述を見たときの心の昂ぶりと云ったらもう・・・




加護さんがいなくなってからも、未練がましくCDを聴き、DVDを見て、写真を眺めることも。


なかでも「ブギートレイン」「ダディドゥデドダディ」「さくらコンライブ」のDVDは数えきれないくらい見ましたね〜
たぶんウチのプレイヤー『またこのDVD再生かよっ!!』ってツッコミいれてたと思います(笑)



あと、いまだにウチのHDDレコーダーの容量の大半は加護さんの番組が占領しています(笑)
全部バックアップとっているにもかかわらずなんですけど、いつでもすぐに見れるようにね。


また、いつもハローの現場でご一緒してた方々には、ことあるごとに『加護さん加護さん』言ってたので、うるさかったんではないかと・・・







こうしてみると、『お前、どんだけ好きやねん』って感じですね・・・我ながら・・・


そりゃ片時も忘れたことないなんて言いませんけど、今でも自信を持って言えますよ。


『HNはターキーです、推しは加護亜依さんです』と・・・