歌手「加護亜依」

昨日の日記はちょっと恥ずかしかったなこりゃ(照)

センチメンタルな日記は止めようと思うんだけど昨日だけはね・・・

ちょっとマメに更新して、速めに流してしまおう(笑)




復帰イベント両日に参加してきたので、久々にレポでも・・・なんて思ってたんですけど、今日のところはやっぱり一番の思い出のライブについて書きたいと思います。


ハローの曲はムリだろうと思ってたので、曲目が気にはなってたんですが・・・




セットリストは

初日が
aiko「花風」
Cocco「焼け野が原」
大塚愛「ユメクイ」
MY LITTLE LOVER「Hello Again〜昔からある場所〜」




二日目が
大塚愛「ユメクイ」
椎名林檎「ギブス」
Cocco「焼け野が原」
aiko「カブトムシ」
Cocco「Raining」
ベントラストに・MY LITTLE LOVER「Hello Again〜昔からある場所〜」



ほとんどがファンであれば知っている、加護さんのお気に入りのアーティストや楽曲。

傍から見たらコピーやカラオケでしかないんでしょうけど、そのステージパフォーマンスはまさに加護亜依ワールドでした。

心地よい若干のハスキーボイス、安定感ある低音と伸びゆく高音、ときおり見せるハニカミ、歌いきったときの深呼吸や安堵の表情・・・




そして何よりね、楽しそうに歌うんですよ・・・

ただただそのステージに惹きこまれていきました。



私も気付かないうちに涙が出てきちゃいましてね。


初日ラストでは彼女自身も感極まってしまい歌えなくなってしまうもので、こちら側も涙が止まらないんですよ・・・


ずっと、これからもこうして見続けたいと心の底から思いました。







彼女が目指しているのが女優ということですが、やっぱり歌手としての加護亜依に期待してしまいますね。


おりしも、この秋には加護さん自身が作詞をしたCDが発売されるとのこと。

また彼女の歌が聴ける機会がどんどん増えればないいなぁ・・・