宝物

今月発売される加護さんの本のイベントが30日に大阪であるんですけど、その整理券が昨日から配布になりましてさっそくGETしてきました。
いまのところ翌日の東京のイベントのほうは予定してませんけど、またいずれ東京に行ってみたいな。


また昨日はTVのグータンにも出てましたので、ご覧になった方もいらっしゃるんではないでしょうか。

じつは私はまだ見てません。なんかすぐに見るのはもったいない感じがしましてね(笑)
お楽しみは後にとっておくタイプなので、じっくり見ようと思います。


なので今日もこないだのイベントについてちょっとだけ・・・
トークで質問コーナーがあったんですけど、「加護さんにとって現在の宝物は?」っていう質問がありました。
それまでの質問には「う〜ん」とか「なんだろな〜」とか答えるまでにいろいろ考えてたんですけど、その質問には即答で『思い出』と・・・
それがすごく印象的でして、その言葉を聞いて自分のなかでもいろんな思い出がよみがえってきたんですよね。

復帰記者会見ではネガティブだったころもあったと言ってましたけど、良いことも悪いことも含めてきちんと向き合えているんだなって思いました。