2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

復帰イベントレポ

イベントのことをかいつまんで書いたりしましたが、今日はおおまかに全体の流れを書きたいと思います。 順序が逆ですよね・・・まったく(笑)ちょっと長くなりますが、お付き合いください。 初日 会場は大阪ミナミの小さなライブハウス。会場前ではずいぶん…

宝物

今月発売される加護さんの本のイベントが30日に大阪であるんですけど、その整理券が昨日から配布になりましてさっそくGETしてきました。 いまのところ翌日の東京のイベントのほうは予定してませんけど、またいずれ東京に行ってみたいな。 また昨日はT…

歌手「加護亜依」

昨日の日記はちょっと恥ずかしかったなこりゃ(照)センチメンタルな日記は止めようと思うんだけど昨日だけはね・・・ちょっとマメに更新して、速めに流してしまおう(笑) 復帰イベント両日に参加してきたので、久々にレポでも・・・なんて思ってたんですけ…

おかえりなさい

そこには2年半前と何ら変わらぬ彼女がいました いたずらっ子がするような笑顔 話してるとだんだん訳がわからなくなってる話し方 どれをとってもあの頃のまま そして何よりのその歌声 すごく安心した いままでずっとあなたを好きでよかった これからもずっと…