2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

簡易更新

すったもんだがあった昨日ですが、友人から連絡が入りオーサカキングの加護さんの写真をキープしてくれたとのこと♪ ふう、これで必死にならなくてすみそうです。でも期間内の会場でしか使えないキングコイン約千円分をどうしよう・・・(笑)

オーサカキング

今日は軽く必死になりましてね〜いろいろ思うことはあるんですが、少々疲れました。 簡単に言うと、オーサカキング会場限定の写真が売りきれで買えなかったんですよ・・・ で、帰りに家の近くのわくわく宝島臨時店は売りきれなしの品揃えオーサカキングのほ…

わくわく宝島

今日の仕事帰りに早速寄ってみました。 セット写真のみでしたけど、これも記念と思って久しぶりに娘。のセット写真を購入♪ なんてったって、家から10分ですからね〜 皆勤賞もできそうだな(笑) でもなんで、加護さんの発売は無いんだよーで、それにかけて…

「色っぽい じれったい」2枚目

買ってみました。 これで複数申し込めますね〜 BチームとCチームを申し込んでみましょうかね。 それともCチーム複数申し込みのほうがいいのかな・・・ こないだの石川さんの卒業コメントCDは複数出しても蹴られましたしね でも複数申し込んで複数当選っ…

FC当落結果

枠貸しぶんも含めて全勝でした♪ 一番危ないと思ってた後藤さんの誕生日昼公演も一本釣りで当選。 もう、危ない公演は一本釣りでないとチケは取れなくなってきてますね〜 オーラス福島原町、どうすっかな・・・(笑)

色っぽい じれったい

購入しました(初回限定版)ミナミのドコ探しても見つからなかったのに、家の近くのひなびたCDショップに普通に売ってました(笑) 買えない人も居るみたいだし、まだ普通に売ってたので、明日もう一枚買ってみようかな。で、買ったからにはやっぱり申し込…

あれぐり〜あ〜

のFC公演に無事当選しておりました♪ 申し込みも忘れてりゃ、当落結果発表日も忘れてましたよ(笑)よく申し込み案内を見てみると、ライブもあるんですねぇ・・・ 普通に一緒にアレグリア2見るだけなのかと思ってました(爆) あまり大きな期待を持たずに…

代々木1/47の奇跡

ハロプロ大阪のときに急遽参戦の決まったハロプロ最終公演に行ってきました。 公演のことは大阪のときに書いたので今回は私的な旅行記です(笑)・土曜当日は7時までお仕事 ・帰宅後、風呂・メシを済ますともう9時 ・ニュースで地震を知る ・電車止まって…

っちゅ〜ねん海の日SP

加護さん推しやっててよかったですよ・・・ 関西人でよかったです・・・ はぁ、しあわせ・・・ 追加:画像を登録するスキルがついたので、画像を貼りつけてみた(7/31) 画像は拾いもんでして、キャプったりするスキルはまだ無いんだなこれが・・・(笑)

お買い物

今日は久しぶりに何も予定のない休日だったので、お買い物に行ってきました。「キャラ&メル」のDVD、娘。武道館のDVD、シャッフルユニットのDVD、石川さんのフォトブック「ハッピー」以上を購入♪ 高橋さんの写真集もあったのですが、今回はスルー…

やべぇ・・・

今日、友人からメールが届く。 「アレグリア2」のWと後藤さんFCイベント公演を申し込んだとのこと♪・・・・・・・・・忘れてたーーー!!こないだ行くって決めたやん! 昨日FC受付で全部済ませた感があって、すっかり忘れてたよー帰ってきて、速効で申…

FC先行申し込み

完了しました♪申し込んだのは ・後藤さんの誕生日@大阪コンの昼公演 ・枠貸しした娘。秋コン後半戦 ・ハロプロパーティ〜@大阪厚生年金の昼・夜公演結局HPPはラストを断念・・・ってかハロプロ大阪のときに聞いたところ、関東の人でも行きにくいとこだ…

ハロショ

の臨時店がイベントにあわせてオープンするそうな・・・http://www.helloproject.com/newslist/050712-1.html>YTV(よみうりテレビ)「天保山10デイズ わくわく宝島」 >URL:http://www.ytv.co.jp/wakuwaku/main.html(webサイト用) >日時:7/29(金)〜…

ハロープロジェクト’05夏の歌謡ショー開幕(後編)

昨日のつづき・卒業メンバーによる「LOVEマシーン」 ・いつかは観たい夢だったけど、正直演っちゃいけない感じがした ・卒メンによる新生モーニング娘。の紹介 ・新曲はなかなか良いですね〜 ・ダンスも統率感があって迫力ありますしね ・誰観ていいかわ…

ハロープロジェクト’05夏の歌謡ショー開幕(前編)

ってことでハロプロ@大阪に行ってきました♪ここんとこ仕事が忙しくて行けるかヒヤヒヤしてましたが、無事昼夜とも参戦できました。 あいにくの空模様でしたが、去年の夏ハロ@大阪も雨模様でしたね。 雨が降ると、トレーディング系が広げられないので交換が…

ハロプロ グッズ発表

・・・もう言葉が出てきません(苦笑) トレーディング系が何種類あんねん?って感じです。 写真も47枚セットとか・・・もうちょっと考えられないです・・・ まぁ、グッズに対してはもう固執するほどのモチベーションがありませんので別に構わないんですけ…

娘。新曲イベント

の握手会があるそうですね〜 あまり興味はありませんが、新曲は良さそうなので普通にCDは購入すると思います。 買ったからには権利を行使せにゃ勿体無いので申し込みはしてみるつもりです・・・行くかどうかはわかりませんが(笑)でもこういうふうな感じ…

結局

今週は休みがありませんでした・・・(汗) キッビッシーーー!! 今度のハロプロ大阪公演は大丈夫なのだろうか・・・ ・・・って、絶対行かなきゃな・・・去年今年で一番の良席だもんな>5列目 しかしいつもながら、ハロプロはチケ運は良いよなぁ・・・単…

青封筒到着

これといって特筆すべきものはないですが、少し考えておきましょう。 FCチケ先行受け付け 申し込むのは後藤さんの誕生日大阪コンとハロプロパーティ〜かな。HPPは大阪厚生年金は確定として・・・滋賀守山は大阪の前日だし、申し込むと大阪がハズレそう…

上半期を振り返って

はやいもので、今年も半分が過ぎ去っていきましたね。 キリのいい今日は上半期を振り返ってみましょう。 1月 参戦始めは大阪ハローから。土曜はグッズだけ買いに行ったら、チケが余ってるらしくて急遽参戦。これで紅白ともに観れることに。日曜は白組夜のみ…