ハロープロジェクト’05夏の歌謡ショー開幕(後編)

昨日のつづき

・卒業メンバーによる「LOVEマシーン」
・いつかは観たい夢だったけど、正直演っちゃいけない感じがした
・卒メンによる新生モーニング娘。の紹介
・新曲はなかなか良いですね〜
・ダンスも統率感があって迫力ありますしね
・誰観ていいかわかんないので、とりあえずミラクル久住さん(笑)
・やっぱり下見てる(笑)しょうがないよね〜
・吉澤さんのわしゃわしゃヘアーが直ってる
・そんかわり、田中さんがわしゃわしゃヘアーになった(笑)
・新垣さんが石川さんに見える(笑)
・藤本さんが飯田さんに見える(笑)
・「真夏の光線」は私が大好きだった頃の「真夏」とは別物になってる
・そう思わせるのはやっぱりあの「LOVEマ」のせいか
・懐古主義っていわれようとも、一番好きなこの曲は譲れない
・「ハピサマ」は新リーダー吉澤さんのミセドコロ
・この曲でも残ってるのは吉澤さんだけか
・「大阪恋の歌」は現娘。に近い曲なので聴いててホッとする
・「Magic of Love」はイントロ聴いても曲を思い出せない(笑)
・T&C関係の歌は弱点だな、自分(爆)
・サビはなんとか知っている
・「やる気!IT'S EASY」に加護さん登場
・お腹が見えるヘソ出し衣装で、どうしても目がそこに(爆)
・加護さんのお腹に腹筋のスジが・・・
・加護さん、頑張ったんだねぇ・・・見た目にもじゅうぶんシェイプアップしてましたよ♪
・ラスト「Go Girl〜恋ヴィク」
・加護さんは娘。時代と同じ青チームパート(嬉)
・アンコール「ALL FOR ONE & ONE FOR ALL」
・この曲フルメンで演ったことないよなぁ・・・(TV以外)
・豊田のスポフェスはキッズが何人か休んでたし、さいたま以降は安倍さんがあれだし、今回は菅谷さんは休みで、まして矢口さんは歌ってないし・・・
・この曲で腕を上げにくそうにして踊る加護さん・・・貴女が好きです(笑)
・終演〜退場
・雨はあがっていて、すみモモさんと談笑後、トレーディングもの開封
・ミニフォトAは、久住さん、田中さん、大谷さん、夏焼さん、鈴木さん、三好さんでこれならなんとかなりそう
・トレピポは、嗣永さん、中澤さん、岡井さん、中島さん、保田さん、これは厳しいかな・・・
・でトレーディングの旅へ
・ミニフォトAははじめ田中さん夏焼さんとの2対1を申しこまれたがさすがにスルー
・田中さんと鈴木さんを放出して加護さんをGET
・トレピポは戦力を追加したいものの、グッズは長い行列で・・・
・仲間のとこに戻り談笑
・その際、真里んさんが代々木最終公演の連番を誘ってくださる
・即答で『お願いします』(笑)
・代々木行くんだったらグッズ買いすぎるんじゃなかったよ(笑)
・夜公演に入場

・感想は昼公演のときとも兼ねてるので省略

・退場の際、グッズ列ができる前だったのでトレピポを3枚調達
・が、落としてしまって地面にばら撒いてしまう(イヤな予感)
・で、いつもの面々といつもの店でオフ(笑)
・飲み物が出てこない
・ずいぶん待たされたぶん、ビールが旨い
・トレピポ開封・・・まず石川さん『推しやめて以来トレーディングもので必ず引くんですけど・・・』
・次、村田さん『・・・・・(笑)』
・最後、藤本さん『自分が思ってる最強カードがキター!オールマイティーで何にでも変化するよ、こりゃ』
・代々木でトレーディングでなんとかなりそうです>加護さんトレピポ
・頃合いよくお開き〜帰宅


なんか、目玉と思ってた娘。新曲もシャッフル2005も全部あの「LOVEマ」でかすんじゃったかな・・・

代々木はまた違った観点からこの公演を観れるんじゃないかなと期待します。

お会いした皆さん、お疲れ様でした