ハロープロジェクト’05夏の歌謡ショー開幕(前編)

ってことでハロプロ@大阪に行ってきました♪

ここんとこ仕事が忙しくて行けるかヒヤヒヤしてましたが、無事昼夜とも参戦できました。
あいにくの空模様でしたが、去年の夏ハロ@大阪も雨模様でしたね。
雨が降ると、トレーディング系が広げられないので交換がむずかしくなるんですよね〜

では箇条書きにてゴメン・・・

・雨の降る中、会場に12時すぎに到着
・だんだん激しくなる雨の中ひたすら長いグッズ列にならぶことに
・ようやく購入できたのが、並んでから1時間後
・こんだけ並んだんだからいっぱい買わないと損と錯覚(笑)
・結局DVD、ビジュアルB、メイキングB、ポスター、バッグ、大阪会場カードステッカー、ミニフォトA×6、トレピポ×5を購入
・第一回ハワイツアー以来の友人のすみモモさんが来阪されたのでお会いして談笑
・開演間近、いつもの面々にご挨拶(笑)
・入場〜開演
・昼はアリーナ5列目と去年今年で一番の良席
・でもサブステージがある・・・これを多用されないことを祈る
・せめてWはメインステージで・・・
・でも辻さん加護さんの子供人気は相変わらずだからサブステ使うんだろな・・・
・いきなり「ハローのテーマ」でサングラスかけての全員が登場
・加護さん、どれかわからない(泣)
・一番はじめに目に飛び込んできたのが萩原さんとか(笑)
・「テレフォンゴール」で加護さん発見・・・いきなり左側のサブステとか・・・
・間近のメインステ観ずにサブステロックオンとか(笑)
・5列目の意味ないよ〜
・「マンパワー」で加護さんはサブステに残り、高橋さんパートを
・加護さんのマンパワーのフリのほうがちょっと観たかった(爆)
ベリーズ美勇伝の新曲を経て安倍さんの「夢ならば」
美勇伝は「紫陽花」が聞きたかったなぁ・・・
セクシーオトナジャンは夏焼さんの喉の調子が悪いみたい
・聞いててちょっと痛々しい
・でも村上さんのフェロモンはムンムン(爆)
・「SEXY NIGHT]に加護さんが・・・
・斉藤さんとともにラップ部隊
・加護さんのダンスが面白い(笑)
・ゼンマイが壊れたおもちゃみたいな踊り(加護さんごめんなさい)
・どうも加護さんにキレのあるダンスは似合わないと思う(素)
・でも、かわいいフリ、しなやかさのあるフリは誰にも負けてないよ(素)
・MC中澤さんが矢口さんの例の件について触れる
・「スッペシャル〜」はとりあえずミラクル久住さんを観てみる
・久住さん、顔は前向いてるけど目線はうつむき加減(位置確認に必死なんだろうな)
・てかこれ覚えるヒマあったら他の娘。の曲を覚えたらいいのに(爆)
プリプリピンクは保田さんのフェイクにぞくっとする
・保田さんの歌い方ってあんまり好きではなかったんですが、ちょっと見直しました
・願いが叶ったのかWの「愛の意味〜」はメインステで
・もちろんフリはシンクロ
・後藤さんがサブステから登場して「スッピンと涙」・・・この曲いいですねぇ・・・
・メインに移動して「抱いてPGO」
・自分もスイッチが入る(爆)
・「カッチョイイゼ」でまことさんのドラム
・ようやくまことさんの存在意義を知る
・が、数年前のマコトビクスを思いだして笑ってしまう
・でも、ホンットかっこよかったっすよ
・「This is 運命」ここでこれですかぁ・・・
・こちらも全開(笑)
・てか熱中しすぎて、いつから加護さんが出てきたのかわからない(爆)
エレジーズはサブステのみで移動せず
・遠い・・・5列目が逆に仇となって見えない(泣)
・「ずっと好きで〜」で松浦さんがおばさんっぽく見える(ごめんなさい)
・「ね〜え?」はHPPで辻さんのを観てるので、正直インパクトが少ない(笑)
・イントロが流れて中澤さんを一番はじめに確認したときに何が行われるのかすぐにわかった


明日につづく