ハロプロ グッズ発表

・・・もう言葉が出てきません(苦笑)
トレーディング系が何種類あんねん?って感じです。
写真も47枚セットとか・・・もうちょっと考えられないです・・・
まぁ、グッズに対してはもう固執するほどのモチベーションがありませんので別に構わないんですけどね。
でもみんなでワイワイやりながらトレーディングものを開封するのって楽しいんですよ。
だから最小限で押さえられたらなって感じです。まして今回は代々木に行く予定がありませんので、そのぶんグッズに廻せるのですが・・・

そういや、去年の夏ハローの代々木は辻さん加護さん卒業とあって、前日入りして徹夜して6時前から炎天下のなか並んだよなぁ・・・
もう、あのモチベーションは持ち合わせてないよな・・・

しかもあのときって限定写真が買えなかったんだよなぁ。前の奴らがループして大人買いしやがるから・・・
で、意地になってトレピポ20枚買って加護さん引けずとか。
思えば大阪のときに矢口さん石川さんで加護さんを交換しといてもよかったんですよね〜
そのときは2対1が勿体無いと思ったんですよ・・・

その教訓を活かして今年は2対1、3対1でもいいから加護さんをゲットすることを優先しましょう。
そのためにはためになる戦力を引かないとね・・・・・って自力で引けよ(爆)