昨年の4月に復帰が発表され、また再び加護さんのことを追いかける日々

去年の誕生日にはこんな日がまたくるなんて正直思ってなかったもの



復帰イベントにはじまり、いろんな加護さんを見てこられたけど、やっぱり歌ってる姿がいちばん

バースデーライブが中止になったのは残念だったけど、こないだの二人芝居での歌声も忘れられないなぁ

加護さんの歌声を聞くと体の底から震えがくる感じがするからさ



なんだかんだ言ってもやっぱり好きみたいです

これからも思うようにいかないこともあるだろうけど、しっかりついていきますので体に気をつけて頑張ってほしいな




あなたのポニーテール姿をいつか見れる日を夢見て・・・

21才の誕生日おめでとう