2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

竜王戦

なんと、渡辺竜王が4タテで初防衛ですか。う〜ん、挑戦者の木村七段は調子の悪いままタイトル戦に突入して実力を出せずに終わってしまいましたね・・・じっくり構えた粘りの受け将棋が木村七段の持ち味なんですけどね・・・こんな一方的な将棋になるとは思…

ハロプロ横アリ公演

来年の正月ハローは大阪で参戦しますので中野には行きませんが、合同である横浜アリーナに行くことになりました。 今回は誰かの卒業とかがあるわけではないので無理して行くこともなかったのですが、ありがたいことに「よかったら連番しませんか」ってお声を…

モーニング娘。コンサートツアー2005秋in大阪グランキューブ

今日は娘。秋コンの大阪公演に夜公演のみ行ってきました。 ホントは昼公演や昨日の土曜公演も行きたかったのですがオクがめんどくさかったので回避しました(笑)今回の夜公演は7時開演と遅めだったので、5時半前に家を出て6時ごろに現着。 昼公演が4時…

Wファンの集い(後編)

昨日のつづきそしてラスト握手会へ・・・ ライブ後、歌衣装からもとの衣装に着替えて再登場。いつもの前列右サイドからステージに上がって、辻さん加護さんの順に握手。後ろのほうだった私は、待つ間にシミュレーション。しばらくして客席が騒ぎ始める・・・…

Wファンの集い(前編)

今回はありがたいことに大阪のみで行われた、Wファンの集いに行ってきました。今月末の安倍さんの大阪のファンの集いではハズれて行けない方も居たりするので、自分も今回参加できるかドキドキでしたが、無事当選して行くことができました。 お仕事を早退さ…

ハロプロパーティ〜NEO@大阪厚生年金会館

今日は大阪厚生年金会館で行われたハロプロパーティ〜NEOの昼夜公演に行ってきましたよ。NEOになってから初参戦でございまして、届いたFCチケは昼が1階G(7)列、夜が3階G(7)列・・・(笑) もう、厚生年金には自転車で行くのがデフォになっ…