Wファンの集い(前編)

今回はありがたいことに大阪のみで行われた、Wファンの集いに行ってきました。今月末の安倍さんの大阪のファンの集いではハズれて行けない方も居たりするので、自分も今回参加できるかドキドキでしたが、無事当選して行くことができました。
お仕事を早退させてもらい、一旦梅田まで。ヨドバシで「ハイスコア」のDVDを購入。んで、歩いて会場まで・・・会場には集合時間の5時半に到着したのですが、会場前がものすごい行列で大混雑(汗)。入場時にアンケート用紙をもらったのですが、ペンを持ってきてないので記念に持って帰ることに(笑)・・・この用紙、名前とニックネーム欄があるんですけど・・・(笑)
席はLL(26)列目で、7時前に開演・・・お笑いの方がMCで前説もやってずいぶん盛り上げてくれました。
そして辻さん加護さん登場・・・最近はデフォになりつつある、髪をおろした加護さん(惚)
まずは古今東西ゲーム。最初は「白いもの」「動物の名前」と簡単なもので、辻さんの2連勝。
お約束の大逆転3ポイントの最後のお題は超難関「愛の告白」を次々と披露していくもの・・・
「ブチュ」「お風呂とご飯どっちにする?」「私にするの?」これを頼りに生きていこうと思います・・・

つづいて、アンケートによる質問コーナー。最初の質問が「今年中にやっておきたいこと」・・・辻さんは「それぞれでもう一回写真集を出したい」、加護さんは「今年中に日本のどこかでファンクラブツアーをやりたい」とのこと。
その際の会話で・・・
MC:「今年中にツアーやるのはたいへんですけども、希望ですからね・・・」
加護:「キボンヌです・・・・・・ファンクラブツアー、キボンヌです・・・」
MC:「ワロタです(笑)」
沸く会場(笑)


つづいての質問「ツアー中食べたもので、おいしかったもの」
加護さんは「福岡で食べたすき焼き」辻さんは「大阪のいもっこアイス」・・・よし、近場だ、行ってこよう(笑)

最後の質問が「最近覚えたモノマネ」で・・・辻さんがまたHG(笑)もう、こればっかし・・・(笑)加護さんは「セサミストリートのキャラクター」

そしてSPミニライブ。
歌衣装はラブ探偵の白を基調にした衣装。

1・愛の意味を教えて!
2・Missラブ探偵
3・ロボキッス
4・デコボコセブンティー
5・あぁ いいな!
6・渚の「・・・・・」
7・18〜My Happy Birthday Comes!〜

もちろん全てフルサイズ。ロボキッスのイントロがあんなに長かったのすっかり忘れてましたよ(笑)


いよいよ、ラスト握手会へ・・・

明日へつづく・・・