ハロプロパーティ〜NEO@大阪厚生年金会館

今日は大阪厚生年金会館で行われたハロプロパーティ〜NEOの昼夜公演に行ってきましたよ。NEOになってから初参戦でございまして、届いたFCチケは昼が1階G(7)列、夜が3階G(7)列・・・(笑)
もう、厚生年金には自転車で行くのがデフォになってたりします・・・エコ、エコ♪
NEOになっても内容は以前とそんなに大きく変わらない感じ。とはいえ7列目から観る「ブギートレイン」はそうとうの破壊力でして・・・

今回1番、目についたのが曲中に入れるアドリブ。先月の娘。コンでもそうでしたが、所々でHGの「フォー!!」のポーズ。もう辻さんそればっかし・・・(笑)ハロー内でも流行ってるんでしょうかね〜
もうね、辻さん・・・アナタ面白すぎですよ(笑)ソロで演る「ね〜え?」の間奏のパートで、いつも客席煽りのジャンケンとかしたりするんですが、今回は「♪はい、みんなで一緒にいきますよ・・フォー!・・フォー!」と、ここでもHG。逆サイドも煽りにきたら「♪こっちのみんなもいきますよ」でちょうど間奏が終わってしまって慌ててつづきを歌って(笑)
フォーの用意して待ち構えてた我々サイドはズッコケ(死語)ですよ・・・そのまま笑いながら歌い続けて、もうこっちも大爆笑ですよホントに(笑)いやぁ曲中にあんなに笑ったの初めてだわ、こりゃ・・・その後のMCでも松浦さんにツッコミ入れられるほどでしたからねぇ(笑)


ハロプロパーティ〜は6月のびわ湖ホール以来だったんですけど、メンバー間の雰囲気はよくなってますね。団結力をひしひしと感じましたよ。姫路のあの公演が大きかったのかな・・・
でも加護さんが「また、この7人でやりたいね〜」「みんなで船上でライブやりたい」って・・・・・・いや、それはカンベンしてください・・・
まぁ、さすがにあの場で「単独コンがやりたーい!!」とは言えんでしょうけど・・・


他にも色々感じたことはあるんですが、千秋楽を終えてから総括としてふり返るときに書いてみようとか思います。・・・ラストのパシフィコどうすっかな・・・行けよ(笑)