2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年も・・・

あと残すところ数十分・・・ 今年もあいも変わらずの年でしたが、無事に年を越すことができそうです。(若干腰が痛い・・・医者行こ(笑)) ちなみに私はいつも年越しは「ジルベスター」を見ております・・・今年は「第九」ですか、去年の「ボレロ」は良か…

今年最後のFC当落

今回、私が申し込んだ結果が・・・モーニング娘。春コン ・02/25 (土) ハーモニーホール座間 14:30 15:30 一般席 落選 ・04/29 (土) 大阪フェスティバルホール 18:00 19:00 一般席 当選 ・04/30 (日) 大阪フェスティバルホール 13:30 14:30 一般席 当選 ・04…

ベストアルバム

今日はプッチベスト6のDVDを買いに行ってきました。 だいぶポイントが貯まってたので、他にも何か買おうかと。 久々にゲームでも買ってみようかと思って、ソウルキャリバー3が出てたので、これを買おうかと思ったのですが、なんかバグがあってデータが…

今夜は討入り

捕らわれの身となった「つね」(石川さん)を助けるため、皆で前川邸に討入りに行くわけですね・・・・・(違) いや、忠臣蔵といえば、どうしても江戸っ娘。忠臣蔵を思い出してしまうわけでして・・・私の数少ない良席の思い出なんですが、忘れもしない20…

紅白歌合戦

モーニング娘。が卒メンを加えての出場ということで、いろいろと意見が出てるみたいなのですが・・・ 加護さん推しの私はというと、紅白で観れるのはありがたいですし、昨年も娘。とコラボで出てますしね。歓迎といっちゃぁ歓迎なんですけどね。 多少ヒネク…

ワールドカップ組み合わせ

がありましたね〜 今日はお休みだったので昨日は帰宅して早めに寝て1時ごろ起きて、スカパーの組み合わせ特番をずっと見てました。 抽選に先立ちましてイリュージョンショー(マジックショー)をしてたんですけどね・・・これって、イカサマしまっせーって…

ハロプロパーティ〜を降り返る・・・つもりが・・・

今日は横浜でHPPの千秋楽がありましたが、結局自分は参戦せず(涙)FC申し込み時には行く気は満々だったのですが、昼夜申し込むと夜だけがハズレそうとか、へんに後ろがきたりするとオクで落としゃよかったとか(パシフィコ広いからね〜)、いろいろな…

あと少し・・・もう少し・・・

今日はなんといってもJリーグですよね。わがセレッソが優勝にもっとも近いということで応援に行きたかったのですが、残念ながら仕事で行けませんでした。 TV中継を録画してましたが、仕事が3時に終わったこともあり即効で帰ったら優勝の瞬間が見れるので…