ベストアルバム

今日はプッチベスト6のDVDを買いに行ってきました。
だいぶポイントが貯まってたので、他にも何か買おうかと。
久々にゲームでも買ってみようかと思って、ソウルキャリバー3が出てたので、これを買おうかと思ったのですが、なんかバグがあってデータが壊れるとかいう話なので回避(泣)

ゲームはやめてCDを買うことに。ハロプロに傾倒しすぎて、この数年間で他のアーティストのCDをあんまり買ってません(クラシックは除く)・・・(汗)(一番最近買ったハロー以外のCDは宇多田さんのベスト)
今回候補に挙げたのがB’z・平井堅さん・中島美嘉さんのそれぞれのベスト。
で、買ったのが平井さんのベスト。一通り聴いてみてやっぱりいいですね〜
どうしてもハローに話題をつなげてしまうんですが・・・(笑)松浦さん好きでも知られる平井さんですが、ご自分のライブで「I WISH」を歌われたことがあるんですよね・・・なんかのTVでちらっと見まして、『ん・・・?これ「I WISH」やん!』って思って・・・
それが、『これぞ平井堅!』と思いましてね・・・ホント、一度フルで聴いてみたいですよ♪


今回は発売してわりと間もなくて、自分の買うタイミングと合って買いましたが、ベストアルバムって窓口としてやっぱり必要だと思いますよ。次は中島さんのを買おうと思います♪
そういや後藤さんもベスト出してましたね・・・候補に挙げなくてゴメンナサイ(汗)