2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

苦渋の選択

今日は娘。秋コン@武道館がありましたね。 結局、悩みに悩んだ末回避しました・・・FCチケも何かあると思わせる申し込みでしたので、普通に武道館ラストをとってしまったんですよね。で、普通に追加がされてあまり特別な意味を持つ公演ではなくなって・・…

FM三重 開局20周年記念 松浦亜弥・Wコンサート

夜公演のみ行ってきました。届いたチケは3列目・・・いやぁ、近かったですよホントに。最前列はステージと間隔なかったですからね〜 内容はハロプロパーティ〜からメロンが抜けて、それぞれの曲が増えた感じ。何かアクシデントがあったみたいで加護さんの「…

後藤真希コンサートツアー2005秋 〜はたち〜

誕生日公演である大阪公演の昼のみに行ってきました。 1年ぶりのライブということですが、私は去年の秋ツアーは観てないので1年半ぶりの後藤さんのライブになります。 さっそく感想ですが、後藤さんの3rdアルバムを聴いてなくてごめんなさいという感じ…

確変終了・・・

・・・先週、確変突入かと思ったのですが、昨日25日夜の武道館のチケが到着。そして今日、来月2日のフェスティバルホールのチケが到着しました・・・確変は終了したみたいです(笑)・・・てか確変だったのか?(爆)武道館は2階席のW列(後ろから2列…

確変突入か!

月末に参戦予定のFCチケ群の先陣をきって、23日の後藤さんの昼チケと24日のWと松浦さんのFM三重の夜チケが到着しました。後藤さんのほうが12列目で、三重のほうが3列目とこれまでにないほどのチケ運に恵まれたようです。しかも3列目で若干左気…

やりやがったな・・・

ハロモニ。めーーー!! Wの新曲スタジオライブ、カットしやがったなーーー!! しかも、お気に入りのパートのラップから加護さんのソロに流れていくところがカットされてないバージョンなのに・・・(泣) ここんとこ美勇伝の「ひとりじめ」や安倍さんの「…

Missラブ探偵

購入しました♪ 早速聴いてみましたが、もちろんお気に入りの曲です。 ライブでしか聴いたことが無かったので、歌詞がいまいち判らなかったんですよね〜。歌い出しのとこなんか「ドンケツしよう!」って聞こえてましたし(笑) 今回はAメロ、Bメロをそれぞ…

アレグリア

会場は約2700席ぐらいで、2ブロック使用してなかったので2000人強の入りではなかったかと。 私の席はCブロック10列15番で、前が通路席でした。 はじめに後藤さんとWがクラウン(ピエロ)と一緒に登場してご挨拶。 5分ほどのトーク後、3人は…

謎のタッチ会

さて今日は、アレグリア2FC公演に行ってきました。普通に9時頃起きて、ハロモニ。を見て、メシ食べてたら雨が・・・ スカパーも受信できなくなるほどの大雨とか・・・ でも自分が出かける頃には小止みになって助かりました。 会場へは家からひと駅の距離…

青封筒

が来まして・・・ありがたいことにHPPの追加が発表されました。パシフィコ横浜ということで随分と行きやすくなりましたね。それまでは福島の原町でしたからね〜。どうしようかと思ってたのですが、これでツアーラストを見届けれることになりそうです。(…

「DEF.DIVA」(読み:デフ.ディバ)

え〜と・・・、あまり興味がないのでスルーします(笑)

ハロプロパーティ〜NEO

が明日から開幕ですね〜私の参戦は11月の大阪公演まで無いんですが、やっぱり早く観てみたいですね〜 ツアータイトルはそれこそ「NEO」と新しくなってますが、基本は春のHPPと変わらない感じでしょうかね・・・ というのも、春のHPPは結局DVD…