確変突入か!

月末に参戦予定のFCチケ群の先陣をきって、23日の後藤さんの昼チケと24日のWと松浦さんのFM三重の夜チケが到着しました。

後藤さんのほうが12列目で、三重のほうが3列目とこれまでにないほどのチケ運に恵まれたようです。しかも3列目で若干左気味の加護さんポジションと絶好の位置♪
ようやく長いトンネルを抜けたのでしょうか?(笑)

でも、三重チケの青封筒の表記がハロプロパーティーになってるんですけど・・・(笑)
これまで、私のチケ運はハロプロコンは良くて、単独コンが最悪というおおまかな傾向があったんですけど。やっぱりハロプロパーティーハロプロコン扱いなので良かったのかな♪
では11月の厚生年金もよろしくお願いしますよ(笑)