2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

Hello! Project 2006 Winter

当落結果がありましたね〜 来年は初めての正月中野に行ってみようかとも思ってたのですが、大阪でも正月コンがあるので素直にそちらに参戦することに。 そのエルダーは3日(火)の夜公演のみを一本釣りで当選。 ワンダフルも15日(日)の夜公演を一本釣り…

無敗の三冠馬

ディープインパクト、ホントにおめでとうございます。私も競馬ファンのはしくれなので、無敗で三冠を獲得するのは至難な業だと存じております。関係者の苦労、プレッシャーもそうとうなものだったはず。 レースではこれまでになくかかってしまって武騎手が抑…

今日は・・・

福岡で花どんたくが行われましたが、自分は参戦できず・・・(涙) 今回行けなかったことは、あとあと引きずらなきゃいいけどなぁ・・・(泣)

文化祭3日目

1・2日目と長かったので今日は手短かに(笑) 朝起きてシャルさんと二人で天レスを一戦。お昼前に4人で文化祭会場へ出発。会場に到着して入り口に向かっていくとドナルドが普通に歩いてた(笑)。入場してから荷物になるので初日には買わなかったグッズ(…

文化祭2日目

4時間ぐらい寝て、11時ごろ起床して3人でハロモニ。を鑑賞。今回文化祭チケは2枚しか持ってないので2日目は当日券で入ろうとか、二人ゴトで加護さんと紺野さんが行ったオムライス屋さんに行ってみようかとか思ってたのですが、シャルさんが府中の東京…

文化祭1日目

去年はひたすら並んでるだけで、エコの主旨とかがさっぱりだった文化祭ですが(笑)、今年も行ってきましたよ・・・二泊三日で色々楽しかったのですが、あったこと感じたことをつらつらと連ねるドタバタ日記でございます。飛行機での東上なので早朝から伊丹…

娘。秋コン@大阪フェスティバルホール

今日はフェスティバルホールで行われた、モーニング娘。コンサートツアー2005秋バリバリ教室〜小春ちゃんいらっしゃい!〜(長いよ!)に昼夜行ってきました。 今ツアーを初めて観させてもらったんですが、過去、加護さんが卒業してからの娘。コンを去年…