文化祭3日目

1・2日目と長かったので今日は手短かに(笑)
朝起きてシャルさんと二人で天レスを一戦。お昼前に4人で文化祭会場へ出発。会場に到着して入り口に向かっていくとドナルドが普通に歩いてた(笑)。入場してから荷物になるので初日には買わなかったグッズ(DVD・ガイドブック・ポスター)を購入。初日には再入場1度きりだったのに何度も可能になってたりしました(だったら最初からしとけよ!)
腹ごしらえは昨年同様ご当地寿司を食べようかと思ったが、ロコモコがあったのでそれを食べることに・・・ハワイが懐かしいなぁ・・・
その後、ピィタァ♪さん・タカトモさんとも合流し、6人で初日に入らなかった日清のブースイベントを観ることに・・・・・これってDVDを買ってもらうためのイベントだったのね・・・(笑)
観終えた後、少々単独行動したりしてました。と云ってもグッズコーナー行ったり、トレーディングのとこ行ったり(トレード場所が隔離されてた)、限定のTVガイド買ったり、バナナ食べたり(笑)してただけですが・・・
メンバーの自分がエコしてることを書いてる色紙があったんですが、それの加護さんのが「ハミガキをする時は水を止めています。」でした・・・・・・『えぇ?それは当たり前じゃないの・・・?』『水出しっぱなしで歯を磨く人なんて居るの?』なんて思ってしまったりしたのです(笑)


そして最終のイベントをみんなで観ておりました。クイズコーナーで必殺試食人として加護さんやレアな是永さんが登場(是永さん登場にこれまでになく盛り上がる会場)。今日も加護さんはポニーテール(萌)これでこの模様を収めたFCDVDは絶対買うでしょう(爆)

そして、いよいよ閉会式・・・
毎度のことながら、小池百合子環境大臣のご登場。コメントで「この会場内は温暖化してますね〜!」・・・と、この3日間やってたことを無意味にしてくれる爆弾を落とされていきました(笑)
ステージ上のみんなで「熱っちぃ地球を冷ますんだっ。2005」を歌って無事に終了いたしました。

その後は桜木町の駅で新幹線の切符買って帰りました。

とこうして終えてみて、楽しい楽しくないでいえばもちろん楽しかったですし、いろいろ思い出になりました・・・けど今回もエコがいまいちわからんかったなぁ・・・(笑)どちらかといえば文化祭以外のイベントのほうが強烈だったし・・・
またこれは次回の宿題にしたいと思います(笑)。来年もしやるんだったらインテックス大阪でやってください(笑)

今回、宿を提供していただいたまぁく2さん、ホントに感謝でした。