昨年の4月に復帰が発表され、また再び加護さんのことを追いかける日々去年の誕生日にはこんな日がまたくるなんて正直思ってなかったもの 復帰イベントにはじまり、いろんな加護さんを見てこられたけど、やっぱり歌ってる姿がいちばんバースデーライブが中止…

復帰イベントレポ

イベントのことをかいつまんで書いたりしましたが、今日はおおまかに全体の流れを書きたいと思います。 順序が逆ですよね・・・まったく(笑)ちょっと長くなりますが、お付き合いください。 初日 会場は大阪ミナミの小さなライブハウス。会場前ではずいぶん…

宝物

今月発売される加護さんの本のイベントが30日に大阪であるんですけど、その整理券が昨日から配布になりましてさっそくGETしてきました。 いまのところ翌日の東京のイベントのほうは予定してませんけど、またいずれ東京に行ってみたいな。 また昨日はT…

歌手「加護亜依」

昨日の日記はちょっと恥ずかしかったなこりゃ(照)センチメンタルな日記は止めようと思うんだけど昨日だけはね・・・ちょっとマメに更新して、速めに流してしまおう(笑) 復帰イベント両日に参加してきたので、久々にレポでも・・・なんて思ってたんですけ…

おかえりなさい

そこには2年半前と何ら変わらぬ彼女がいました いたずらっ子がするような笑顔 話してるとだんだん訳がわからなくなってる話し方 どれをとってもあの頃のまま そして何よりのその歌声 すごく安心した いままでずっとあなたを好きでよかった これからもずっと…

追加公演

加護さんの復帰イベントの追加公演が決定し、チケットも発売になりました。 日にちは翌日の月曜日の平日開催。 こちらのチケットも、ぴあの店頭に出向いて無事に確保できました。 復帰イベント初日のチケも届いて、10.11両日のチケが手元に。 いやぁ、ホント…

復帰

どうもみなさん、お久しぶりでございます。 この度また日記を再開することにしました。 加護さんの復帰が決まってから、再開しようとは思ってたんですけど、なかなかタイミングが無くて、 ようやく重い腰をあげることにしました。なので、毎日つけるだけのモ…

この踏み出した一歩があなたに、そして僕にどんな未来をもたらすのかわからない それでもあなたはまた歩き始めたんだ僕はまたあなたについていくだけ いろいろ不安なこともある、ホントはまだ早いかもしれないけど、この二年あまりずっとあなたに伝えたかっ…

大好きな加護さんへ

もう会えなくなって2年になるけど、あなたへの想いは少しも変わらない・・・会えないことで加護さんのことを想うのが増えたかな・・・ 今、加護さんはどんな誕生日をおくっているのかな、願わくばいつもと変わらない笑顔でいるといいな・・・ なんてカッコ…

いろんな思いが交錯して、何が何だかわからない状況だったんだけど ただ、はっきりわかってたことはいまでも加護さんのことが大好きなんだってこと しちゃいけないことしたのかもしれない 期待を裏切ったのかもしれない でもね 僕はいままでにいっぱいの幸せ…

月日の経つのは早いもので、もう一年が経とうとしています はじめは会えないことで自分の心が離れていくんじゃないかって不安もあったけどいつも心の中に加護さんがいたから大丈夫だった 結局18才の加護さんを見ることはできなかったすごく淋しかった、物…

大好きな加護さん

当たり前ですが、周りでは何事もなかったように日々は過ぎていきますね・・・ 自分もずいぶん落ち着いてきて、冷静に加護さんのことを思えるようになりましたやっぱり何があっても加護さんのことが好きなんですね・・・ そして悩んだ末、加護さんに手紙を出…

・・・・・・・

飛び込んできた報に戸惑うばかりです・・・記事を見たわけではありませんし、ましてその写真を見たわけでもありません。でも事務所も認めたということで、残念ながら事実なんですね。芸能界に身をおいて人に見られることを常としているわけですから、模範的…

2006年版★あなたの加護亜依度チェック

が今年は2年ぶりに復活されましたのでやってみました。 8さん作成お疲れ様です♪ 今回のは情熱度というか必死度が重要とのことでしたので、ある程度は高いだろうと思ってましたけど・・・(笑) 気になる結果は・・・ ターキーさんの加護亜依度は200亜依中…

大人への第一歩

加護亜依さん、18才のお誕生日おめでとうございます♪ デビューして6年、月日が経つのは早いですね。はじめて見た12才のあなたは「こどもこども」していましたけど、すっかり大人っぽくなりましたね・・・加護さん自身も意識されてる18才という年齢。…

NHK杯将棋トーナメント

今日は山崎NHK杯選手権者と渡辺竜王のライバル対決だったんですが、なかなか見所がありましたね〜 山崎さんの怒涛の寄せをしのいで渡辺竜王が勝ちましたけど、あの「詰めろ」の状態からの2四桂はしびれましたね〜 ともに順位戦でC級1組の両者で、こな…

恋の迷路に迷いてぇ〜!

昨日はめちゃめちゃ疲れました。一昨日早退したかわりにエライ残業させられまして、帰ってきて珍しく家でビール飲んだもんだから、ネット見てたら力尽きて日記書かずに寝てしまいました。 昨日の日記も一緒に書こうかとも思ったのですが、何もなかったので止…

年に一度の必死な日

はい、今日は必死になりました(笑) 昨日は忙しくてBDグッズ買いにハロショに行けなかったので、何としても今日買いに行きたかったのでね。 土日は混むので行きたくないし、週明けはBDグッズが残ってる保障は無いし、まして来週も忙しそうだし・・・ 今…

横アリ・・・いちおう後編(笑)

やっぱり、今日はめっさ忙しかったです(汗)。もちろんハロショも行けず、ハムスターを病院に連れてってもやれず。足の腫れひかないなぁ・・・(泣)なのでちょっと疲れてしまいました。いちおう予告した手前、横アリのつづきを書こうと思います。でもしん…

横アリ・・・いちおう前編(笑)

今回の合同ハロー、なかなか楽しかったです。 レポというよりは自分の感想をいくつか挙げてみたいと思います。 まずは加護さんのことから♪ Wとして披露したのは3曲。なかでも初披露の「セブサマ」はよかったですね〜。でも気になったのが、土曜は「セブサ…

節約、節約・・・

今日は横アリのことでも書こうと思ってたのですが、ちょっと一大事が起きまして・・・(汗)ウチでは私がハムスターを飼ってるんですけど、そのコが昨日から足が腫れてるというか、できものができてたんですよ。 もう飼い始めて2年になるんですけど、今まで…

リボンの騎士

>出演は、モーニング娘。、美勇伝。特別出演として安倍なつみ、W(辻希美・加護亜依)、松浦亜弥が日替わりで出演することが決定 うわぁ、やっぱり出るのかぁ・・・今回は行かない予定だったのになぁ・・・でもWが出る日は全部平日だなぁ・・・てことは・…

宣言

横アリのオフ会で宣言してしまったので、この日記を読んでる方にもお知らせしときます。え〜と、「Wファンクラブツアーinハワイ」行くことにしました(笑) ホントはナイショにしとくつもりだったんですが、オフ会での例の自己紹介で大トリを任されたので…

旅の終わり・・・

日記は29日付けですが、現在30日のお昼前です(笑) ちょいと前に横アリから帰ってきて、一息ついてるところです。 いろいろなことがありましたが、これから仕事に向かわにゃなりません(泣)いまのところはとりあえず無事に帰ってきましたというご報告…

携帯から更新テスト

あ、できたみたい♪ まずは念願の加護さんも食べた「オムライっスぅ〜」を食す。ま、こんなもんかな♪ 『値段のわりには量が少ないなぁ…』と思うのは自分が大阪人なのかな(笑) でも、『加護さん、ここでこれ食べたんだ〜…』と思うと満足感に浸れたし♪あと、…

出発準備

追われております(笑)ざっと行動予定。 明日は10時半の飛行機で東上予定。お昼前に羽田に到着するので、一旦東京に向かって銀座に行こうと思います。以前加護さんと紺野さんが訪れたあの「オムライっスぅ〜」屋さんに行ってみたいのでね(笑) んで、あ…

手抜きで申し訳・・・

今日は横アリに行くためのものを買いに行ったり、ハロショに行ったりしてまして、準備でちょっとバタバタしております。というわけで手抜き日記です(笑) ハロショに「写真付き豆まきセット」なるものが発売してたんですけど、それについてる豆とメンバー手…

今年最初のFC当落

26日になりましたので発表になりました。 今回申し込んだのはハロプロパーティ〜神戸の昼夜両公演。 で、無事に全当選してました♪ 神戸は夜がハズれるかと思ったのですが、娘。追加を恐れて申し込み控えた人が多かったのかな・・・何はともあれ幸先の良い…

栄光のNo.1は・・・

最終候補に残ったのは、「デコボコセブンティーン」、「18 〜My Happy Birthday Comes!〜」、「紫陽花アイ愛物語」、「オンナ、哀しい、オトナ」の4曲。 悩みに悩んだ末、05年のNo.1は「18 〜My Happy Birthday Comes!」に決定! 「勿体ぶったわりに…

No.1

今年は正月早々参戦したりレポに追われたりで、そういや去年をふりかえるということをしてなかったなぁ・・・と思いまして(笑) いまさら感がすごくしますが、去年のお気に入りの曲を決めたいなと思います。 決める前に過去、私のお気に入りがどうだったの…