大人への第一歩

加護亜依さん、18才のお誕生日おめでとうございます♪


デビューして6年、月日が経つのは早いですね。はじめて見た12才のあなたは「こどもこども」していましたけど、すっかり大人っぽくなりましたね・・・

加護さん自身も意識されてる18才という年齢。お誕生日のメッセージからも伝わってきます・・・
やっぱりちょっぴり大人を意識し始めていくんですね。
いつまでも変わらない加護さんでいてほしいという気持ちと、新たな加護さんを見てみたい気持ちと・・・わがままかな。

去年はとても歯がゆい思いをしたけど、それでも無駄に過ごしてたわけでもないし、素晴らしいパフォーマンスを見せてくれたしね。


あなたの歌声、表情、仕草、そしてあなたの全てに私は癒されています。



18才という特別に意識する年齢ですけど、加護さんにとっていい年であるといいな・・・

ホントに18才のお誕生日おめでとう!!