2006年版★あなたの加護亜依度チェック

が今年は2年ぶりに復活されましたのでやってみました。
8さん作成お疲れ様です♪
今回のは情熱度というか必死度が重要とのことでしたので、ある程度は高いだろうと思ってましたけど・・・(笑)





気になる結果は・・・



ターキーさんの加護亜依度は200亜依中で185亜依 です。
ターキーさんの知識度は80亜依中で78亜依 です。
ターキーさんの情熱度は145亜依中で131亜依 です。
ターキーさんのアンチ度は50亜依中で0亜依 です。
ターキーさんのボケ度は8亜依中で0亜依 です。

ターキーさんの加護亜依ファンレベルは15です。
ターキーさんの経験値は50亜依 です。
ターキーさんの知力は45亜依 です。
ターキーさんの気力は51亜依 です。
ターキーさんの体力は45亜依 です。
ターキーさんの運は9亜依 です。


でした。
う〜ん、やっぱり高めですね〜(笑)

ASA板の方々でも130平均ぐらいですからね・・・




2004年版を一昨年当時にやったときも、結果を久しぶりにASA板にレスしようかと思ったのですが、たしか186亜依とかたたき出して、あまりにも浮いた存在になるのでレスするのを止めました(爆)


今回もASA板では浮いた存在になりそうなので、レスはしないでおきます(笑)


自分の情熱度を知るきっかけになってホントに楽しかったです。
来年、再来年も楽しみにしてます〜