2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ありえねー!

今日は新聞屋に貰った映画の招待券が今日までだったので、見に行ってきました。 近場では「マスク2」が見れたのですが、見たかったけど見逃した「カンフーハッスル」のほうを少し離れた寂れた映画館まで足をのばしてきました。 映画を見に行ったのは実に久…

「モーニング娘。“熱っちぃ地球を冷ますんだっ。”文化祭2005」in 横浜

そうですか・・・今年もやるんですか・・・正直今年は去年ほどのモチベーションはありません(笑) 去年は二日とも参加して、二日目は朝一で並んだもんなぁ・・・ 去年と同じ構成なら行かないつもりだったんですが、なんで今年は娘。以外も出るんですか(笑…

ネタぎれ

5日目にして早くも・・・。土日は娘。関連や競馬関連があるので多少は大丈夫ですが、平日をどう乗りきっていくか・・・これからも悩みの種です(笑)まぁ、無理やり毎日続けても仕方が無いので、ネタが無いときは書かない気持ちでマイペースでやっていきま…

紫陽花アイ愛物語

購入しました♪武道館で初聴きだったんですが、結構気に入ってしまって買おうかなと迷ってました。以前はハロー系のCDは出れば曲の良し悪しにかかわらず義務的にCDを買ってましたが、最近はさすがにね・・・ 曲に惹かれてハローのCDを買うのはヒサブリ…

強烈な衝撃

いやぁ、強かったですね・・・ディープインパクト。 パドックで入れ込んでたので、ちょっといやな感じしたんですけどね。出遅れて大外まわって5馬身差ですか。で、タイレコード。 ここ最近は新たなヒーロー&ヒロインが誕生しても、すぐにリタイアしてしま…

明日はダービー

私はダービーというレースが一番好きです。 まぁ、ダービーがキライっていう人は「ダービー、けっ!あんな堅ぇレース面白くねぇよ!!」っていうステキなオジサマぐらいなもんでしょうが(笑)でもそんなオジサマも心の中ではそわそわしている・・・それがダ…

反省

やっぱり、日記でレポ書くのは辞めよう・・・ というわけで今日から通常日記です(笑)

W新曲イベントin千里セルシー(後編)

昨日のつづき上泉アナの紹介に導かれて、いよいよWの登場!! いつもの真っ赤の衣装で登場し、まずは「愛の意味を教えて(TVサイズ)」からスタート!! ・・・・・・・・・・・・・見えない_| ̄|○セルシーってステージが一応組んであるんですが、高さが…

W新曲イベントin千里セルシー(前編)

では本日の目玉として、昨日のWの新曲イベントのことを書きたいと思います。当日はお昼すぎに一旦帰宅し、MBSの番組「っちゅ〜ねん!」にWが出演するとのことなので視聴することに。 番組は3時までなので、終わってから出発するとイベント集合の4時半…

所信表明

本日より日記をはじめようと思います。 毎日つける自信は間違いなくありませんので、そのうち週記になり・・・やがて月記になると思います(笑)以前からたまに「日記は書かないんですか?」と、ありがたいお言葉はいただいてたのですが、 『めんどくさがり…