W新曲イベントin千里セルシー(前編)

では本日の目玉として、昨日のWの新曲イベントのことを書きたいと思います。

当日はお昼すぎに一旦帰宅し、MBSの番組「っちゅ〜ねん!」にWが出演するとのことなので視聴することに。
番組は3時までなので、終わってから出発するとイベント集合の4時半にはちょうどいいだろうと。
愛の意味を教えて」の生ライブもあり、今日のイベントにも触れていました。
番組司会者の上泉アナウンサーがイベントの司会も努めるとのこと。

番組終了後出発。会場の千里セルシーまでは家から約50分。
セルシーはカン梨華の「初ハピ」イベントの思い出の地でもありました。

4時前に現着・・・すでにヲタいっぱい・・・
辺りを見渡しても知り合いはおらず・・・平日の昼間じゃあねぇ・・・
来れそうな人にメール送信・・・が、皆さんパスのもよう(泣)

集合時間前なのに何やら行列が並んでいるので係員に聞いてみると、グッズ(会場限定写真)販売らしい。
『しまった・・・、早く来るんだった・・・』と思いつつも、私は写真必死系を卒業したので『買えないなら別にいいや』と思いつつも、
行列には並ぶという習性が身に染み付いているので(笑)並んでみる・・・・・・が、やっぱり途中で販売終了(苦笑)

写真は買えなかったが、物販でCD・DVD1500円分を買うとWのポスターがついてくるとのこと。
特典ポスターは今までのシングル4枚とアルバム2枚の計6種類。
某さんのおかげで「デュオU&U」と「あぁ いいな!」は持っているので、「ロボキッス」のポスターをゲット♪
新曲のポスターが欲しかったなぁ・・・
しかし、何度見ても「デュオU&U」のポスターは素晴らしい!!

そうこうしてる内に、集合時間になり整理番号によるイベント柵内への誘導が始まる。
私の番号は800番代。噂では全部で1500枚ほど出したらしい。
入場後、柵内中央より左後方の場所をキープ。

開演前、スタッフによる諸注意がある。が、スタッフのおっさんの「ダブルユー」のイントネーションが変(苦笑)
あまりにもしつこく変なので、ヲタに訂正を求められる(笑)・・・それでも少し変(苦笑)

そして、司会の上泉アナ登場。
終始、番組のことを宣伝しながらの司会。

上泉アナの紹介に導かれて、いよいよWの登場!!

明日につづく