2005-01-01から1年間の記事一覧

今年も・・・

あと残すところ数十分・・・ 今年もあいも変わらずの年でしたが、無事に年を越すことができそうです。(若干腰が痛い・・・医者行こ(笑)) ちなみに私はいつも年越しは「ジルベスター」を見ております・・・今年は「第九」ですか、去年の「ボレロ」は良か…

今年最後のFC当落

今回、私が申し込んだ結果が・・・モーニング娘。春コン ・02/25 (土) ハーモニーホール座間 14:30 15:30 一般席 落選 ・04/29 (土) 大阪フェスティバルホール 18:00 19:00 一般席 当選 ・04/30 (日) 大阪フェスティバルホール 13:30 14:30 一般席 当選 ・04…

ベストアルバム

今日はプッチベスト6のDVDを買いに行ってきました。 だいぶポイントが貯まってたので、他にも何か買おうかと。 久々にゲームでも買ってみようかと思って、ソウルキャリバー3が出てたので、これを買おうかと思ったのですが、なんかバグがあってデータが…

今夜は討入り

捕らわれの身となった「つね」(石川さん)を助けるため、皆で前川邸に討入りに行くわけですね・・・・・(違) いや、忠臣蔵といえば、どうしても江戸っ娘。忠臣蔵を思い出してしまうわけでして・・・私の数少ない良席の思い出なんですが、忘れもしない20…

紅白歌合戦

モーニング娘。が卒メンを加えての出場ということで、いろいろと意見が出てるみたいなのですが・・・ 加護さん推しの私はというと、紅白で観れるのはありがたいですし、昨年も娘。とコラボで出てますしね。歓迎といっちゃぁ歓迎なんですけどね。 多少ヒネク…

ワールドカップ組み合わせ

がありましたね〜 今日はお休みだったので昨日は帰宅して早めに寝て1時ごろ起きて、スカパーの組み合わせ特番をずっと見てました。 抽選に先立ちましてイリュージョンショー(マジックショー)をしてたんですけどね・・・これって、イカサマしまっせーって…

ハロプロパーティ〜を降り返る・・・つもりが・・・

今日は横浜でHPPの千秋楽がありましたが、結局自分は参戦せず(涙)FC申し込み時には行く気は満々だったのですが、昼夜申し込むと夜だけがハズレそうとか、へんに後ろがきたりするとオクで落としゃよかったとか(パシフィコ広いからね〜)、いろいろな…

あと少し・・・もう少し・・・

今日はなんといってもJリーグですよね。わがセレッソが優勝にもっとも近いということで応援に行きたかったのですが、残念ながら仕事で行けませんでした。 TV中継を録画してましたが、仕事が3時に終わったこともあり即効で帰ったら優勝の瞬間が見れるので…

竜王戦

なんと、渡辺竜王が4タテで初防衛ですか。う〜ん、挑戦者の木村七段は調子の悪いままタイトル戦に突入して実力を出せずに終わってしまいましたね・・・じっくり構えた粘りの受け将棋が木村七段の持ち味なんですけどね・・・こんな一方的な将棋になるとは思…

ハロプロ横アリ公演

来年の正月ハローは大阪で参戦しますので中野には行きませんが、合同である横浜アリーナに行くことになりました。 今回は誰かの卒業とかがあるわけではないので無理して行くこともなかったのですが、ありがたいことに「よかったら連番しませんか」ってお声を…

モーニング娘。コンサートツアー2005秋in大阪グランキューブ

今日は娘。秋コンの大阪公演に夜公演のみ行ってきました。 ホントは昼公演や昨日の土曜公演も行きたかったのですがオクがめんどくさかったので回避しました(笑)今回の夜公演は7時開演と遅めだったので、5時半前に家を出て6時ごろに現着。 昼公演が4時…

Wファンの集い(後編)

昨日のつづきそしてラスト握手会へ・・・ ライブ後、歌衣装からもとの衣装に着替えて再登場。いつもの前列右サイドからステージに上がって、辻さん加護さんの順に握手。後ろのほうだった私は、待つ間にシミュレーション。しばらくして客席が騒ぎ始める・・・…

Wファンの集い(前編)

今回はありがたいことに大阪のみで行われた、Wファンの集いに行ってきました。今月末の安倍さんの大阪のファンの集いではハズれて行けない方も居たりするので、自分も今回参加できるかドキドキでしたが、無事当選して行くことができました。 お仕事を早退さ…

ハロプロパーティ〜NEO@大阪厚生年金会館

今日は大阪厚生年金会館で行われたハロプロパーティ〜NEOの昼夜公演に行ってきましたよ。NEOになってから初参戦でございまして、届いたFCチケは昼が1階G(7)列、夜が3階G(7)列・・・(笑) もう、厚生年金には自転車で行くのがデフォになっ…

Hello! Project 2006 Winter

当落結果がありましたね〜 来年は初めての正月中野に行ってみようかとも思ってたのですが、大阪でも正月コンがあるので素直にそちらに参戦することに。 そのエルダーは3日(火)の夜公演のみを一本釣りで当選。 ワンダフルも15日(日)の夜公演を一本釣り…

無敗の三冠馬

ディープインパクト、ホントにおめでとうございます。私も競馬ファンのはしくれなので、無敗で三冠を獲得するのは至難な業だと存じております。関係者の苦労、プレッシャーもそうとうなものだったはず。 レースではこれまでになくかかってしまって武騎手が抑…

今日は・・・

福岡で花どんたくが行われましたが、自分は参戦できず・・・(涙) 今回行けなかったことは、あとあと引きずらなきゃいいけどなぁ・・・(泣)

文化祭3日目

1・2日目と長かったので今日は手短かに(笑) 朝起きてシャルさんと二人で天レスを一戦。お昼前に4人で文化祭会場へ出発。会場に到着して入り口に向かっていくとドナルドが普通に歩いてた(笑)。入場してから荷物になるので初日には買わなかったグッズ(…

文化祭2日目

4時間ぐらい寝て、11時ごろ起床して3人でハロモニ。を鑑賞。今回文化祭チケは2枚しか持ってないので2日目は当日券で入ろうとか、二人ゴトで加護さんと紺野さんが行ったオムライス屋さんに行ってみようかとか思ってたのですが、シャルさんが府中の東京…

文化祭1日目

去年はひたすら並んでるだけで、エコの主旨とかがさっぱりだった文化祭ですが(笑)、今年も行ってきましたよ・・・二泊三日で色々楽しかったのですが、あったこと感じたことをつらつらと連ねるドタバタ日記でございます。飛行機での東上なので早朝から伊丹…

娘。秋コン@大阪フェスティバルホール

今日はフェスティバルホールで行われた、モーニング娘。コンサートツアー2005秋バリバリ教室〜小春ちゃんいらっしゃい!〜(長いよ!)に昼夜行ってきました。 今ツアーを初めて観させてもらったんですが、過去、加護さんが卒業してからの娘。コンを去年…

苦渋の選択

今日は娘。秋コン@武道館がありましたね。 結局、悩みに悩んだ末回避しました・・・FCチケも何かあると思わせる申し込みでしたので、普通に武道館ラストをとってしまったんですよね。で、普通に追加がされてあまり特別な意味を持つ公演ではなくなって・・…

FM三重 開局20周年記念 松浦亜弥・Wコンサート

夜公演のみ行ってきました。届いたチケは3列目・・・いやぁ、近かったですよホントに。最前列はステージと間隔なかったですからね〜 内容はハロプロパーティ〜からメロンが抜けて、それぞれの曲が増えた感じ。何かアクシデントがあったみたいで加護さんの「…

後藤真希コンサートツアー2005秋 〜はたち〜

誕生日公演である大阪公演の昼のみに行ってきました。 1年ぶりのライブということですが、私は去年の秋ツアーは観てないので1年半ぶりの後藤さんのライブになります。 さっそく感想ですが、後藤さんの3rdアルバムを聴いてなくてごめんなさいという感じ…

確変終了・・・

・・・先週、確変突入かと思ったのですが、昨日25日夜の武道館のチケが到着。そして今日、来月2日のフェスティバルホールのチケが到着しました・・・確変は終了したみたいです(笑)・・・てか確変だったのか?(爆)武道館は2階席のW列(後ろから2列…

確変突入か!

月末に参戦予定のFCチケ群の先陣をきって、23日の後藤さんの昼チケと24日のWと松浦さんのFM三重の夜チケが到着しました。後藤さんのほうが12列目で、三重のほうが3列目とこれまでにないほどのチケ運に恵まれたようです。しかも3列目で若干左気…

やりやがったな・・・

ハロモニ。めーーー!! Wの新曲スタジオライブ、カットしやがったなーーー!! しかも、お気に入りのパートのラップから加護さんのソロに流れていくところがカットされてないバージョンなのに・・・(泣) ここんとこ美勇伝の「ひとりじめ」や安倍さんの「…

Missラブ探偵

購入しました♪ 早速聴いてみましたが、もちろんお気に入りの曲です。 ライブでしか聴いたことが無かったので、歌詞がいまいち判らなかったんですよね〜。歌い出しのとこなんか「ドンケツしよう!」って聞こえてましたし(笑) 今回はAメロ、Bメロをそれぞ…

アレグリア

会場は約2700席ぐらいで、2ブロック使用してなかったので2000人強の入りではなかったかと。 私の席はCブロック10列15番で、前が通路席でした。 はじめに後藤さんとWがクラウン(ピエロ)と一緒に登場してご挨拶。 5分ほどのトーク後、3人は…

謎のタッチ会

さて今日は、アレグリア2FC公演に行ってきました。普通に9時頃起きて、ハロモニ。を見て、メシ食べてたら雨が・・・ スカパーも受信できなくなるほどの大雨とか・・・ でも自分が出かける頃には小止みになって助かりました。 会場へは家からひと駅の距離…