あと少し・・・もう少し・・・

今日はなんといってもJリーグですよね。わがセレッソが優勝にもっとも近いということで応援に行きたかったのですが、残念ながら仕事で行けませんでした。
TV中継を録画してましたが、仕事が3時に終わったこともあり即効で帰ったら優勝の瞬間が見れるので、ダッシュで帰宅。
テレビをつけると後半30分ごろ、スコアは2対1でリード!!

いやもう、ドキドキでしたよ・・・
あと一歩で逃したかつてのJ優勝、天皇杯などの思いが駆け巡りましてね・・・私のなかでもふと気の緩みが出ましたかね。
気がつくとFC東京のコーナーキック・・・
希望が絶望に変わった瞬間でしたね・・・



でもガンバ大阪にはホントにおめでとうと言いたいですよ。今季一番盛り上げてくれた主役はどう見てもガンバですもん。ウチはほら、最後にちょこちょこと出てきて美味しいとこ持っていこうとしただけですから・・・・・・・・・・・(号泣)



最後にFC東京には『因果応報』という言葉を贈りたいと思います・・・(泣)