2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

東名阪握手会サーキット(後編)

昨日のつづき一旦梅田に戻り、時間を潰すことに・・・ヨドバシでクラシックのCDを買って、梅田の場外WINSで馬券を買うもハズれまくり(爆)、遅めの昼食を摂り、昼の部が終わりそうな2時半ごろに再度会場へ・・・Aチームの昼の部には知り合いが結構…

東名阪握手会サーキット(前編)

行ってきました。自分が参加したのは大阪豊中会場の朝&夜の部 朝はBチーム(高橋・小川・田中) 夜はCチーム(藤本・新垣・亀井)という構成。朝の部は10時の開演ということで、家を9時前に出発。阪急曽根駅は先週も合同コンで来た駅、しかも会場の豊…

明日は握手会

たびたび行われてるハロプロの握手会ですが、自分の参加記録は 中澤裕子 1回 飯田圭織 3回 安倍なつみ 1回 矢口真里 1回 保田圭 0回 後藤真希 0回 石川梨華 3回 吉澤ひとみ 1回 辻希美 1回 加護亜依 2回 高橋愛 1回 紺野あさ美 2回 小川麻琴 1…

アレグリア2FC公演チケット

が本日到着しました♪ 席はCブロック10列ということですが、どの辺なのかさっぱりわかりません(笑) ただ、お願いしたいのは、公演中は加護さんが視界に入らないところでお願いします(笑) だって、加護さんが目に入ったら演技に集中できないんだもん(…

HIGH SCORE豊中公演

今日は合同コンの豊中公演の昼夜に行ってきました。 結局、名古屋で感じたうやむや感を拭い去れないままの参戦となってしまいました。 このまま、ずるずるいってしまうとベリーズさんたちのことがキライになっていきそうなので、加護さんロックオンはいつも…

松浦亜弥里帰りSP

行ってきました。 やっぱり微妙に遠いですね>姫路 大阪から新快速でちょうど1時間。新幹線を使っても30分しか短縮できないですからね〜会場はかなり広く、席数も13000人(横160席×縦100列くらい)とのこと。見るからにも一般客が多くて、ヲタ…

明日は姫路

今日は病院の定期検診のためにお休みをもらいまして、土日の姫路・豊中のための連休を含めて三連休になりました。少し遅めのお盆休みって感じかな。 さて、明日は姫路の松浦さん里帰りスペシャルでして、申し込み時はツアータイトルが気に入らなかったので回…

握手会サーキット

大阪会場ぶんをB・Cチーム両方申し込んで、両方とも当選しました。 横浜は結構な競争率だったみたいですけど、大阪はそうでもなかったのかな・・・ 当選ハガキも到着しまして、Cチームのほうは6列目っぽいです(笑) こういうイベント系の引きはあいかわ…

アレグリア特番

が、昨日関西テレビでやってまして、来月のFC公演を観に行くので視聴しました。 なかなか面白かったです♪ サポーターとして、加護さんと松浦さんも出演してました。 共演者に私と同じ名前の人が出ていて、加護さんがその人の名前を呼んだのを嬉しくて何度…

食わず嫌い

今日の関西のハロモニ。はデート企画と風水の前編でしたが、デート企画には加護さんが2度目の登場。 で、そのなかで納豆を食べるシーンがありましたが。加護さんや中澤さんはよくあんなモノを食べれますね・・・ 一般的には関西の人は納豆嫌いが多いってい…

無謀な挑戦

今日はお休みで、http://games.yahoo.co.jp/games/event/shogi/tanigawa081305/info.htmlをずっと見てました。 あわよくばと思い参加態勢を整えてたのですが、私みたいなヘタレは選ばれませんでした(笑) ていうか、永世名人有資格者と平手ってなんやねん(…

なつふく

紺野さんの2nd写真集を購入しました。 発売日に買いそびれたので、売りきれてるかなぁと思ったのですが、無事買えました。 今回は初版量を増やしてたんでしょうか・・・前回の5・6期写真集シリーズは発売日を逃すと重版が出ないと買えませんでしたから…

HIGH SCOREの感想とか・・・

さてさて、一昨日、昨日とここまで引っ張ってきての「HIGH SCORE」の感想なんですが・・・ やっぱり良くも悪くも合同コンなんだな・・・ってのが感想です。私はべつにベリーズ工房を嫌っているわけではありません。 ベリーズの持つ楽曲はどれも素晴…

こちら本池上署

あぁ、録画ミス・・・ 今までずっと皆勤で見てきた(加護さん部分保存したきた)のになぁ 全部、残業が悪いんだ!! スカパーで再放送するまで待つか・・・ずいぶん先だな・・・

なーぜ来ない来ない・・・あんたは〜後編

昨日のつづき・・・そうこうしてるとSさん到着(笑)自分が逆の立場だったら絶対に気まずいよなぁと思い、夜公演のチケも確保できたこともあり、終始笑顔での対応。 てか、全然怒りとかそういう感情は湧かなかったり(笑) ココロのどこかで『ひょっとした…

なーぜ来ない来ない・・・あんたは〜前編

今日はいろいろありましたねぇ・・・昨日からスタートしたW&ベリーズ工房の合同コン「HIGH SCORE」に行ってきました。 FC申し込みのとき、『なんでまた、合同コンやねん』ってことでテンションが下がり。愛知という微妙な位置ということもあり…

わくわく宝島SP

の特番が関西では毎日行われてまして、それにハローのメンバーが代わる代わる出てまして、今日は娘。から高橋さん、小川さん、田中さんが出演してまして見ておりました。 その中で金魚すくいのチャンピオンに挑戦というコーナーがありましてね、それに高橋さ…