松浦亜弥里帰りSP

行ってきました。
やっぱり微妙に遠いですね>姫路
大阪から新快速でちょうど1時間。新幹線を使っても30分しか短縮できないですからね〜

会場はかなり広く、席数も13000人(横160席×縦100列くらい)とのこと。見るからにも一般客が多くて、ヲタヲタしいいつもの様子とは違ってました。

一番の印象はもちろん加護さんの「ブギートレイン」だったんですが(笑)、今回は松浦さんを見直しました。
気合いの入りようというか、歌に対する姿勢というか、とにかく圧倒されました。代々木のときにも会場外で音もれを聞いてたときの声量は群を抜いてましたからね〜
「絶対解ける問題〜」で間奏中にステージの端から端まで(野外ステージでそうとうの距離)疾走して、平気に続きを歌うんですからね〜
続けてラストの「グッバイ夏男」で音程外したのもご愛嬌で自分的にポイントが高いです(笑)・・・ちょっとは弱点見せないとね(爆)

ただ、やっぱり松浦さんのMCは好きになれないです・・・(笑)

松浦さんの新曲はあんなアレンジにしたんですね、もっとスローテンポな感じかと思ってたんですが、あんなにギターが「ギャギャギャーーン!!」ってなるとは思わなかったです。たぶんあれだと編曲はDaichiだと思う・・・たぶん(笑)



そうそう・・・、Sさんは今日はちゃんと来てくれましたよ(笑)