明日は姫路

今日は病院の定期検診のためにお休みをもらいまして、土日の姫路・豊中のための連休を含めて三連休になりました。少し遅めのお盆休みって感じかな。
さて、明日は姫路の松浦さん里帰りスペシャルでして、申し込み時はツアータイトルが気に入らなかったので回避したのですが(笑)、HPPの印象が良く、ちょうど囁きさんが誘ってくださったので行くことにしました。
基本はハロプロパーティー〜と同じで、少し松浦さんの曲が多めになるのかな・・・
てことは、またあのブギートレインを観れるわけでして、それだけでも価値あるもんだと思います。
これってたぶん野外ですよね〜・・・野外のライブはホントに久しぶりですね。
安倍さん単独コンラストの鹿児島以来かな・・・。あれは夕方の公演で終演後も明るかったので、夜の暗さのステージとなると、赤穂以来になるのかも・・・

夜のみの一公演なのでゆっくりめに出発しても大丈夫ですね〜
てことで、今日はこのまま「まるごとガンダム」を見てようと思います(笑)