2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

節約、節約・・・

今日は横アリのことでも書こうと思ってたのですが、ちょっと一大事が起きまして・・・(汗)ウチでは私がハムスターを飼ってるんですけど、そのコが昨日から足が腫れてるというか、できものができてたんですよ。 もう飼い始めて2年になるんですけど、今まで…

リボンの騎士

>出演は、モーニング娘。、美勇伝。特別出演として安倍なつみ、W(辻希美・加護亜依)、松浦亜弥が日替わりで出演することが決定 うわぁ、やっぱり出るのかぁ・・・今回は行かない予定だったのになぁ・・・でもWが出る日は全部平日だなぁ・・・てことは・…

宣言

横アリのオフ会で宣言してしまったので、この日記を読んでる方にもお知らせしときます。え〜と、「Wファンクラブツアーinハワイ」行くことにしました(笑) ホントはナイショにしとくつもりだったんですが、オフ会での例の自己紹介で大トリを任されたので…

旅の終わり・・・

日記は29日付けですが、現在30日のお昼前です(笑) ちょいと前に横アリから帰ってきて、一息ついてるところです。 いろいろなことがありましたが、これから仕事に向かわにゃなりません(泣)いまのところはとりあえず無事に帰ってきましたというご報告…

携帯から更新テスト

あ、できたみたい♪ まずは念願の加護さんも食べた「オムライっスぅ〜」を食す。ま、こんなもんかな♪ 『値段のわりには量が少ないなぁ…』と思うのは自分が大阪人なのかな(笑) でも、『加護さん、ここでこれ食べたんだ〜…』と思うと満足感に浸れたし♪あと、…

出発準備

追われております(笑)ざっと行動予定。 明日は10時半の飛行機で東上予定。お昼前に羽田に到着するので、一旦東京に向かって銀座に行こうと思います。以前加護さんと紺野さんが訪れたあの「オムライっスぅ〜」屋さんに行ってみたいのでね(笑) んで、あ…

手抜きで申し訳・・・

今日は横アリに行くためのものを買いに行ったり、ハロショに行ったりしてまして、準備でちょっとバタバタしております。というわけで手抜き日記です(笑) ハロショに「写真付き豆まきセット」なるものが発売してたんですけど、それについてる豆とメンバー手…

今年最初のFC当落

26日になりましたので発表になりました。 今回申し込んだのはハロプロパーティ〜神戸の昼夜両公演。 で、無事に全当選してました♪ 神戸は夜がハズれるかと思ったのですが、娘。追加を恐れて申し込み控えた人が多かったのかな・・・何はともあれ幸先の良い…

栄光のNo.1は・・・

最終候補に残ったのは、「デコボコセブンティーン」、「18 〜My Happy Birthday Comes!〜」、「紫陽花アイ愛物語」、「オンナ、哀しい、オトナ」の4曲。 悩みに悩んだ末、05年のNo.1は「18 〜My Happy Birthday Comes!」に決定! 「勿体ぶったわりに…

No.1

今年は正月早々参戦したりレポに追われたりで、そういや去年をふりかえるということをしてなかったなぁ・・・と思いまして(笑) いまさら感がすごくしますが、去年のお気に入りの曲を決めたいなと思います。 決める前に過去、私のお気に入りがどうだったの…

難作業

今日はこないだ買ったワンダフルのDVDマガジンを見てました。 いつも買ってもほったらかしで見ないので、今回は早めに見ておこうと・・・(笑)まだ見てない方もいるかもしれないのでネタバレは避けますが、なかなか面白かったです♪ 娘。さんも暴露話があ…

小ネタもろもろ・・・

しまった・・・やっぱり昨日の日記は今日の日付けで更新するんだった(笑) 書くこと無いなぁ・・・今度の横アリはBパターンだそうで・・・・・ネタが古いなぁ(笑) チケも揃って、3公演ともアリーナで観れるのでまず良しとしましょう。追加グッズは生写…

ワンダフルハーツ オンリーサイド(3)

はい、昨日はサボりました、HDDレコーダーの調子が悪くなってそれどころでなかったんで・・・(汗)ではつづきでございます。「ミラクルルングランプリン」でキッズの方々と登場。結局この曲はどういうノリで観ていいのかわかんなかったなぁ・・・ せめて…

ワンダフルハーツ オンリーサイド(2)

昨日のつづきでございます・・・「スクランブル」後、しばらく間があいて、いよいよWとして登場。披露された曲は「渚のシンドバッド」「Missラブ探偵」の2曲♪はい、何はなくとも「シンドバッド」です(笑) 最初、イントロ聴いたときに『あ〜、またピンク…

ワンダフルハーツ オンリーサイド(1)

昨日、予告していた加護さんのことを書こうと思います。 どうも一日で書ききれそうにないので何日かに分けて日数を稼ごうと思います(笑) まず、加護さんのヘアースタイルから♪土曜日がポニーテール、日曜日は頭の上で少しくくって後ろにそのまま流すという…

ワンダフルハーツ アナザーサイド

さてさて、ワンダフル公演の感想ですが、今日は加護さん以外で「感じたこと・思ったこと」について書こうと思います。まず、一番の驚きは℃-uteの鈴木さんでしたね。はじめ見たとき『誰?』って思いましたから(笑) 髪型変えてて、背も伸びて大人っぽくなっ…

グッズ争奪戦

どうも日記を公開しはじめてから、みょうにヲタヲタしい日記になってる感じがするんですが・・・(爆) 一昨日、昨日とワンダフルハーツ公演観て、加護さんと会ってきましたので、これから数日間はそういう感じが更に増すと思います(笑)いやホントに4公演…

ハロモニ。

あれぇ〜?、今日は短縮verじゃなかったなぁ・・・先週分は関東でも短縮verだったのかなぁ・・・? これは自分の勇み足だったかな(笑)とりあえずホッとしてます。

簡易更新2

今日もワンダフル公演に昼夜行ってきますので簡単に・・・ 昨日はグッズはワンダのDVDを買ってトレピポとタぺ写真を一枚ずつ購入。 トレピポが高橋さんとなかなかの引き。これでトレードでなんとかなるでしょ♪ タぺ写が清水キャプテン。う〜ん、申し訳な…

簡易更新

今日はワンダフルハーツの大阪公演に行ってまいります♪ たぶん帰ってきてからは更新しないと思うので、先に書いときます(笑)加護さんに会うのは2ヶ月ぶりと、ホント久々です。 ちょっと昨日のショックから立ち直れてないので、加護さんに癒してもらいに行…

痛恨のミス・・・

今日はFCチケ申し込みを済ませました。 今回は5月7日(日)のハロプロパーティ〜の神戸公演を昼夜で申し込み。両方申し込んだら夜が外れそうな雰囲気ぷんぷんですが、まぁ『そんときはそんときだ』(笑) 娘。春コンの追加もありそうですが、もし被って…

アンケート曲

おととい投票したWのカバー曲アンケートなんですが、私がリクエストしたのは4曲。まず、「ひだまりの詩(Le Couple)」「カブトムシ(aiko)」 これらは加護さんが以前、TVで思い出の曲ってことで語ってたので、お二人がどういう感じで歌ってくれるのか…

ハロショはじめ

ってことで、今年になってようやくハロショに行ってきました。 これといって特記することは無かったんですが、たまたま今日から加護さんを含む第四弾のトレカが配布されてまして、グッドタイミングでラッキーでした♪ 写真を7枚買って、ちょうど千円ちょいだ…

Wに唄って欲しいカヴァー曲アンケート

済ませました〜。若干、Wに唄ってほしいというよりも、加護さんに唄ってほしいという楽曲にしてしまいましたが・・・(笑) でも応援メッセージ50文字って少なすぎですよ〜 選曲はまた機会があれば書きます(笑)

商売繁盛でササ持ってこ〜い

はい、こちらは9、10、11日は「えべっさん」で賑わっております。とくに今日は「本戎」で一番の混雑です。 で、今日はメインイベントの「萌え加護」じゃなくて(笑)、「宝恵駕(ほえかご)」が行われました。 これがいつも職場の近くを練り歩くので、…

セットリスト

ワンダフルはネタバレ回避中なのですが、かなり断片的に情報が入ってきております(笑) 別にあまりこだわりは無いんですが、開幕してから日が浅いうちは回避して、開幕して予定が先であれば見てしまうというのが私のスタンスです。 でも、ある程度会場のノ…

ハロモニ。

今日は家でゴロゴロしてまして、録画したハロモニ。とプロ野球スポフェスを見てました。 で、ハロモニ。なんですが関西は一週遅れのクリスマスSPの回。『年明け早々にクリスマスのもん見せられてもな・・・』と思いつつ見て、さて編集と思ったんですが・・…

一富士二鷹三茄子

はい、以前話題にした初夢見ました(笑) どんな夢かといいますと・・・・・ライブを観にどっかの遠征先に行ってまして、グッズを先に購入。なぜか懐かしのシリアル(笑)がありまして・・・んでホテルで食べようと思ってシリアル片手に牛乳を探しに、知らな…

金杯

ハズレた〜・・・今年もダメっぽい(笑)

エルダークラブの感想(後編)

すみません、今日は二日分更新なので、昨日の前編を先に読んでください。ネタバレ全開です。 昨日のつづき・・・ そして、後藤さん率いる稲葉さん、アヤカさん、斉藤さん、里田さんというチーム。 ここはですね〜、観ていて一番加護さんの影が見えた組でした…