アンケート曲

おととい投票したWのカバー曲アンケートなんですが、私がリクエストしたのは4曲。

まず、「ひだまりの詩(Le Couple)」「カブトムシ(aiko)」
これらは加護さんが以前、TVで思い出の曲ってことで語ってたので、お二人がどういう感じで歌ってくれるのかが聴いてみたいです♪


ここからは私の好みで・・・
・「世界中の誰よりきっと中山美穂&WANDS)」
これはね〜、よく歌ったんですよ(笑)。この曲を聴くと20代の頃がフラッシュバックしましてね。あの頃のことはいい思い出ですけど・・・、その思い出深い曲をオリジナルに近い編曲であれば辻さんメインで、バラードverであれば加護さんメインで♪



・「部屋とYシャツと私(平松愛理)」
もう一曲は私の好きだった平松愛理さんの代表曲で。あのスローテンポに流れていくメロディーに伸びゆく高音。これは加護さんにソロで歌ってもらいたい曲です・・・できれば弾き語りで♪
平松さんの曲で、もっと好きな曲はたくさんあるんですが、いちおう知名度も考慮して・・・



あとは岡本真夜さんなんかも入れたかったですけどね〜

3月の発売を楽しみに待ちたいと思います♪






(おまけ)これは投票しなかったですけど(笑)
・「O・SU・SO・WA・KE~プルプルンのキュッのボン!~ (スーパービューティーミカリン+K with キューティーモンすたーズ)」
これね、フリ付きで目の前で歌ってください(爆)