ハロショはじめ

ってことで、今年になってようやくハロショに行ってきました。
これといって特記することは無かったんですが、たまたま今日から加護さんを含む第四弾のトレカが配布されてまして、グッドタイミングでラッキーでした♪
写真を7枚買って、ちょうど千円ちょいだったので加護さんのトレカも貰えました。
トレーディングものの絵馬付写真も我慢して見送り(笑)。この絵馬付写真って楽天イーグルスの写真なんですね・・・前は娘。だけだったのに、ハロー総出で応援してたのね・・・(笑)

で、またその楽天とのコラボで今度はキックベースに力を入れるようで。そのキックベースのチームキャプテンに加護さんが選出されたんですね〜。監督ではなくキャプテンですから試合に出場するんでしょうね〜
しかしキックベースですか・・・、どんなスポーツ(ルール)か忘れたなぁ(笑)。昔「夢がモリモリ」でSMAPとかもやってましたよね。
3月のスポフェスで対戦するそうですが、相手は小学生チームとか・・・(笑)
なので、ハロプロチームもエッグやキッズあたりから選抜されるのかな。


とりあえず小学生相手に必死になる加護さんを楽しみにしたいと思います〜(笑)