グッズ争奪戦

どうも日記を公開しはじめてから、みょうにヲタヲタしい日記になってる感じがするんですが・・・(爆)
一昨日、昨日とワンダフルハーツ公演観て、加護さんと会ってきましたので、これから数日間はそういう感じが更に増すと思います(笑)

いやホントに4公演も観れてよかったです。あの一曲のため・・・あのフレーズのためだけでも私的には十分価値がありましたよ・・・(泣)
その公演の感想ですが、ちょっとまとめる余力が無いといいますか、もう少し幸せに浸っていたいので後回し(笑)


公演のことを書かないとネタが無いので、グッズのことでも♪
トレピポは土曜に引いた高橋さんが加護さんに換わって早々に終了。
タぺ写は土曜に引いた清水さん村上さんを買い取ってもらい、手持ちの道重さんに加え2枚を補充
で、『加護さんキター!!』あと一枚は小川さん。
なんか、あっけなく終わったなぁ・・・ハッピーバッグが売り切れてなかったら買っちゃう勢いだったよ(笑)

あとは写真セットのA・C両セットを購入。アップと引きの2パターンがあれば十分かな・・・タぺ写もあるし。


思ってたより安上がりだったなぁって、なんかムズムズしてきてトレピポをもう2枚買ってみる(笑)。で紺野さんに熊井さん。横アリでの戦力として保持(笑)



年頭の目標はもろくも崩れ去りましたが、これくらいなら想定内かな・・・(笑)