難作業

今日はこないだ買ったワンダフルのDVDマガジンを見てました。
いつも買ってもほったらかしで見ないので、今回は早めに見ておこうと・・・(笑)

まだ見てない方もいるかもしれないのでネタバレは避けますが、なかなか面白かったです♪
娘。さんも暴露話があったり、きちんと一人一人語っていてすごく内容が濃かったですね〜
キッズの方々もきちんと目標を持って自分のことばで語っていて・・・「その日暮し」がモットーの自分も『見習わなきゃな』と思った次第でございます(笑)


それからは重い腰をあげて、『写真を整理しよう!』とひっぱりだしてきたんですが、ずっと眺めてるだけで今日が終わりました(笑)
「Go Girl」くらいまでの写真はアルバムに入れてあるんですが、それ以降のコンサート&ハロショで買った写真はそのまま袋に入れっぱなし(爆)
・・・もう・・・収拾つきません(汗)
買ったまま開けてない写真がほとんどですからねぇ・・・やっぱり買うのやめたほうがいいのかな・・・
でも、見てたら面白かったですね〜・・・『なんでこの人の写真買ってんの?』とか『このころ金持ってたんだなぁ』とか思ったりして(笑)
すでにアルバムに入ってる分もテキトーに入ってるから入れ直したいんですけどね・・・
この私が持ってる写真のなかでもお気に入りなのが、プロフィールにある「ミスムン」の加護さんの写真なんですよね〜
このころはいちおう(笑)石川さん推しやってたんですけど、この加護さんの写真にとても魅力を感じましてね(笑)
その当時のことなんかもじっくり書いてみたいのですが、また落ち着いたときにでも・・・とネタフリだけしておこう(笑)