小ネタもろもろ・・・

しまった・・・やっぱり昨日の日記は今日の日付けで更新するんだった(笑)
書くこと無いなぁ・・・

今度の横アリはBパターンだそうで・・・・・ネタが古いなぁ(笑)
チケも揃って、3公演ともアリーナで観れるのでまず良しとしましょう。追加グッズは生写真だけかなぁ・・・
また訳のわからん会場内限定とかも発売するんじゃなかろか・・・それだとライブ写真もあるのかな♪
それでは何とぞ加護さんのはあの「シンドバッド」の「♪セクシー」のとこの写真でお願いします(爆)


スポフェスの演目も発表になりましたね〜・・・・・ネタがふr・・・
チラシ画像見ましたが12時から19時半までやるんですね(汗)。演目見てもそう長くなるように思えなんですけど・・・ライブ3時間ぐらいやってくれたらスゴイけど(笑)
あと気になったのが、今回はメンバー名入りTシャツは無いんですね・・・
いつもあれ着て観にいくのが常だったし、その後も利用価値大きかったので残念ですね〜