ワンダフルハーツ オンリーサイド(3)

はい、昨日はサボりました、HDDレコーダーの調子が悪くなってそれどころでなかったんで・・・(汗)

ではつづきでございます。

「ミラクルルングランプリン」でキッズの方々と登場。結局この曲はどういうノリで観ていいのかわかんなかったなぁ・・・
せめて合いの手だけでも口パクじゃなけりゃなぁ・・・「♪ローンで買っちゃった『ブーン』」が好きなんでねぇ>この曲

そして娘。を経て、「友情〜心のブスには〜」から「ピリリ」「そうだ!ウィアラ」怒涛の3連コンボ『・・・キツイぞ、これ・・・(笑)』
「友情」は「オイオイ・・・」の拳振り上げるとこ、加護さん腕あげにくそう(笑)
「ピリリ」は去年の正月ハローやハイスコアでも歌ってますが、何度観てもよいですね〜。かわいらしいフリにセクシーなフリ、この曲貰えませんかね?(笑)


そして今回、一番の思い出になったメイン「そうだ!We’re ALIVE」
この曲一曲のために入ったといっても過言ないです。加護さんのソロパート「♪いくつになぁっても〜」の復活(泣)
最初石川さんの「カモーンナ!!」が復活だったので『もしかして・・・』ってドキドキしながら聴いてました。でも「本当の気持ちは〜」が高橋さんじゃなかったんで『ダメなのかな・・・』って思ってたり・・・そして近づくにつれて加護さんがセンターに寄っていって・・・、歌ってくれたくれたときは感涙でしたよ・・・
「なんだよ、さんざん引っ張っといてそれかよ」と思うかもしれませんが、私にとっては一番大切なんです・・・加護さんの数ある娘。ソロパートのなかでも、私はこのフレーズが一番好きです。
この曲はいまいちウケが悪かったように思うんですが、私はダンス☆マン編曲では一番好きなんですよね。前向きな歌詞、心地よいサビのメロディー・・・特に間奏ダンス後の強力なユニゾンから安倍さんのソロ、そして「これぞ加護亜依」という加護さんの歌い方(歌詞に小さい母音が入る歌い方)
「平凡な私にだって出来るはず」「いくつになっても青春だよ」・・・ありきたりな歌詞ですけど、ありきたりだからこそ身に染みてきます・・・三十路過ぎると(爆)
そして迎えた最終公演の観納め、燃えつきましたよ・・・ヒサビサに熱かったです・・・やはり最後の「努力!未来!〜」は跳んでこそでした!本気を出させてくれた連番者のHCRさんにホント感謝です。



ラスト「愛あらば」
これも最初の歌い出しの加護さんパートをWではじまるニクイ演出・・・好ポイントでした♪


と、年明け早々ホント良いもの観させてもらったなぁというのが感想。去年の「テレフォンゴール」ソロもよかったけど、今年のは色々みどころが多かったように思います。
横アリではどうなるのか楽しみですね〜
横アリ入れると1月は11公演参戦とこれまでにないハイペース(汗)・・・そんかわり2月はなんにもないですけどね〜(笑)

いつもながらお付き合いくださった方々ありがとうございました。
そしてこの正月ハローでチケを提供していただいた師匠と囁きさんにはホント感謝したいのです。