ワンダフルハーツ オンリーサイド(2)

昨日のつづきでございます・・・

スクランブル」後、しばらく間があいて、いよいよWとして登場。披露された曲は「渚のシンドバッド」「Missラブ探偵」の2曲♪

はい、何はなくとも「シンドバッド」です(笑)
最初、イントロ聴いたときに『あ〜、またピンクレディーか・・・』って思いながらも、聴いていくうちにハモリなんかも心地いいなぁって(笑)
で、ですよ(笑)迎えたサビの「♪セクシー・・・あなたはセクシー♪」
フリ的(脚あげてふとももをなでるやつね)にはあまり「セクシーさ」は感じなかったんですけど(笑)、加護さんの表情がねぇ・・・はにかんでそんなフリするもんだから、かわいいのなんのって(萌)
迎えた最終公演なんかちょっと舌出してほほえみ浮かべるんですもん『小悪魔キターーー!』ですよ・・・
加護さんがメロンの「エロス」を演ってもなんとも思わないんですけど(・・・いや、たぶん笑ってしまってツッコミいれてしまいそう(笑))今回のこれは強烈でしたね。

これ観て思い出すのが「モーニングタウン」なんですよね〜(笑)
1部のエンディングで、自分のスカートの裾あげて誘いのポーズをとる加護さん。ものすごく背伸びして演ってる感じがして・・・
あれから3年半、『うん、大人っぽくなったね〜』とそのときと照らし合わせて観てたりしてました。



次の出番は全員での「ハニーパイ」
はい、何はなくともパカパカです(笑)
『あぁ、加護さんのパカパカ・・・加護さんのパカパカ・・・』
最終公演は真正面だったなぁ・・・『爽やかな風が来たよぅ、加護さん・・・』(バカ)
あとは今回はチアダンス風なんですね〜、懐かしの「エンハー」を思い出しちゃったなぁ・・・



と、今日もここまで(笑)

あ、そうそう・・・前に書いた「この一曲のため、この1フレーズのため」とは今日書いたことではありませんので・・・明日には書けるかな・・・