ワンダフルハーツ オンリーサイド(1)

昨日、予告していた加護さんのことを書こうと思います。
どうも一日で書ききれそうにないので何日かに分けて日数を稼ごうと思います(笑)



まず、加護さんのヘアースタイルから♪土曜日がポニーテール、日曜日は頭の上で少しくくって後ろにそのまま流すという最近よくしている髪型。とくにポニーテールは文化祭以来で、これからもぜひとも多用していただきたいです(笑)
登場時の衣装に、それぞれの名前のゆかりの2桁の背番号がついていて、加護さんのは「51」。51はどうしても後藤さんのイメージ(510)がするなぁ・・・(笑)


「好きすぎてバカみたい」の途中からWの登場。やっぱりキッズたちとは声が違いますね、がらっと雰囲気が変わりました。個人的にはキッズさん達にはこの曲の雰囲気には合わないように思います(汗)先入観持ちすぎかな・・・



続く全員での「ここにいるぜぇ!」・・・久々だからかな・・・ダンスにキレがないですね〜(汗)
おまけに、加護さんソロパート復活ならず、残念・・・あのパートはその前の両手を広げてパタパタ走ってセンターに移動するとこがたまらなく好きなんですけどね〜。でもラス前の「はりきって行きましょ」は復活♪




スクランブル」で藤本さん、高橋さん、三好さんとの4人で再登場。
う〜ん・・・これはユニゾンじゃないほうがよかったなぁ・・・ユニゾンだと声が強すぎるんですよねぇ・・・メンバーもどちらかというと低音でこそのメンバー揃いだったしなぁ。パート割りするかコーラスにしてくれるほうがよかったかなぁ、・・・たとえ加護さんがコーラスにまわったとしてもね・・・
あとは普段、私はこの曲で「L・O・V・E〜」はしないんですけどね、今回は・・・・・しました(笑)
だって、他のメンバーに対する声援に負けたくなかったんですもん(泣)。加護さんに「私の声援が少なかった・・・」って思ってほしくなかったんですもん(思わへん)
身勝手ですね>自分(汗)



と、今日はここまで(笑)

明日はあの曲について書こうと思います・・・でも思い出すだけで顔がにやけてしまうインパクトだったので、ちゃんと書けるかわかりません(笑)