節約、節約・・・

今日は横アリのことでも書こうと思ってたのですが、ちょっと一大事が起きまして・・・(汗)

ウチでは私がハムスターを飼ってるんですけど、そのコが昨日から足が腫れてるというか、できものができてたんですよ。
もう飼い始めて2年になるんですけど、今までそんなんなったことないので心配しましてね。なかなか腫れもひかないので今日近所の動物病院に連れてったんですよ・・・

そしたら、受け付けのお姉さんが「治療費・薬代合わせて1万2000円です」・・・・・・・・・・・(大汗)
まさか、10K超えるとは思わなかったなぁ・・・(汗)。いや、今度こっちが熱出そうでしたわ(笑)


でもたいしたことなくてホント良かったです。ぎこちない歩き方とかしてたんで、見てるの辛かったんですよね・・・

もうたぶんこの次、ペットは飼わないと思ってるので、このコは大事にしてあげたいのです・・・


でも、今週また行かなきゃダメなんだよなぁ・・・今度はちょっとは安くなると思うけど・・・



でもなぁ・・・今週ていうか、明日から忙しいんだよなぁ・・・連れてってやれるかどうか・・・
あと、2日のBDグッズ発売にハロショに行けるのかどうかもヤバそうな感じ・・・最悪3日には行けるようにしたいな・・・


あぁ、そうそうハロショといえば、ようやく次のポイントカード特典が出ましたね〜。次は帽子みたいですけど、でも娘。のみだけかぁ・・・前のTシャツが良かっただけになぁ・・・でもチケ35枚もあるし・・・(笑)




まぁ、とりあえず来月からは節約、節約・・・ハワイも控えてるしな・・・