横アリ・・・いちおう前編(笑)

今回の合同ハロー、なかなか楽しかったです。
レポというよりは自分の感想をいくつか挙げてみたいと思います。


まずは加護さんのことから♪
Wとして披露したのは3曲。

なかでも初披露の「セブサマ」はよかったですね〜。でも気になったのが、土曜は「セブサマ」を紫色のユニフォーム衣装で「ラブ探偵」が白基調のフリフリ衣装だったのに対し、日曜は真逆になってたんですよね〜。何でだろ?・・・それのおかげで「ここにいるぜぇ」で途中で居なくなりましたからね。
あとは「打武留友女子高校歌」が最終公演だけフリがついてた(笑)



さぁさ、そして今回の私的見所No.1だった「ハニパイ」ですよ。イントロがかかって正規メンバー5人がステージに立ったときに『おぉ〜!』と思いましたが、加護さんが出てくると迷わずロックオン(笑)
でもなぁ、加護さんのパカパカは一番短いんだよなぁ・・・順番にパカパカ踊っていくんでずっと下向いて待機してるんですよね〜。で最後の1小節だけパカパカですから・・・
はい、パカパカバカです(笑)
そして歌終わり後に加護さんがモニター大写しになっての「ハニーーーーーー!!」ですよ・・・・・・何?この加護ヲタ殺しの演出(笑)・・・とりあえず早くDVD出してくだされ(爆)




こないだのワンダフルでもこだわった「そうだ!ウィアラ」(こだわりはこちらhttp://d.hatena.ne.jp/Turkey/20060120
もうドキドキでしたね・・・祈る気持ちで観てました。メインステージで歌ってれば絶対に歌ってくれると信じてましたが、間奏のマスゲームで左のサブステージへ移動(泣)
『あぁ、ダメか・・・』って思ってたら、「いぃくぅつぅになあってもぉ」・・・・・・・『うわ〜ん、歌ってくれたよ〜』ってまた号泣ですよ・・・どんどんこの曲の存在が大きくなりつつあります、自分の中で。




今日はとりあえずこんな感じ。明日は加護さん以外のことや総評を書けたら書きます(笑)