横アリ・・・いちおう後編(笑)

やっぱり、今日はめっさ忙しかったです(汗)。もちろんハロショも行けず、ハムスターを病院に連れてってもやれず。足の腫れひかないなぁ・・・(泣)

なのでちょっと疲れてしまいました。いちおう予告した手前、横アリのつづきを書こうと思います。でもしんどいので簡易版です(笑)




今回、横アリは回廊ができてまして、どんな席でもそこそこ近くに来てくれるというありがたい構成。でも近くに来てくれるのはいいんだけど、照明がよくないんですよ。回廊の道沿いの足元にライトがついてるので、下からメンバーを照らしてるんですよね。なので懐中電灯で顔の下からライトあてた感じに見えちゃって(笑)勿体なかったなぁ・・・




まず娘。で一番印象に残ったのが高橋さん。「色じれ」での自信に満ちた表情、かすかに見せる微笑、かっこよかったですね〜



あとは℃-uteの村上さんの二の腕から放たれるフェロモンがなんとも・・・(笑)。なんで自分はこのコにやたらフェロモン感じるんだろうなぁ・・・あんまり私の好みの顔じゃないんですけど・・・



んで、強烈だったのが「そうだ!ウィアラ」
サビ前の「努力!〜」で回廊やステージでみんなしゃがんで歌うじゃないですか。私は日曜は昼夜ともアリーナFで観てたんですけど、近くで歌ってたのが℃-uteの鈴木さん。それでそのパートで、座ってるファンの前でしゃがんで見上げて歌うんですけど・・・鈴木さん、ファンと目が合っててめっちゃ照れてるやん・・・『か、可愛い・・・こ、これは可愛い(笑)』
座ってるお客さんに膝ついて見上げてる・・・まるでこれはメイドカフェの図ぢゃないか(笑)(行ったことないけど)・・・でも、それを眺めてる自分ってどうなの?(爆)

でもこれは、『あかん、あかん、あかんで〜・・・加護さんこれ演ったらあかんで〜』・・・自分の目の前で演ってほしいとは思わないけど、他の人にするのは絶対にイヤーーー!!
恐る恐る加護さん確認したら、サブステでセンター席に向かって歌ってた『あ〜、よかったよ〜』(安堵)

いや、違う意味でも、また印象に残っちゃいましたよ、この曲(笑)





そして大団円でメインステージで集合したときに「どセンター」に石川さんが居て、『あ〜、やっぱり石川さん、センター映えるわ〜』って改めて思ったりもしましてね。



ホントはプッチとか、矢口さんのこととかも書きたかったんですけどね・・・


とまぁ、楽しかったことは楽しかったけど、手放しでは喜べなかったかな・・・また夏ハローでは違った楽しみを見せてくれたらいいな♪



今回の教訓「大きい会場のときはファミリー席で申し込もう」(笑)







昨日加護さんのことで書き忘れたことありました(汗)
今回の「ラブ探偵」ではラップ後の加護さんソロのパートで、加護さんが回廊の柵にしがみついて歌うシーンがありましてね・・・人間辞めて柵に生まれ変わr・・・いや、そんな感情込めて歌うもんですからこちらも気合入りまくりですよ!!
ごめんなさいね、加護さん。せっかくあんな素晴らしいパフォーマンス見せてくれたのに書き忘れてて・・・