年に一度の必死な日

はい、今日は必死になりました(笑)
昨日は忙しくてBDグッズ買いにハロショに行けなかったので、何としても今日買いに行きたかったのでね。
土日は混むので行きたくないし、週明けはBDグッズが残ってる保障は無いし、まして来週も忙しそうだし・・・
今日はもし行けなかったら、ウチのバイト君を使って買いに行かせようかとも思ったのですが(笑)、店の場所も教えにゃならんし、今日から始まるくじ引いて選ぶメンバーとかも説明せにゃならんのであきらめました(笑)
それに何よりBDグッズは自分で買いに行きたかったのでネ♪

大阪店は7時閉店なのですが、6時半に仕事あがれば間に合うので、6時半で忙しい中を帰ってやりました(ノ∀`)


閉店前でしたが、結構混んでましたね〜(汗)
あまり時間もないので、お目当ての加護さんのBDカードとBDストラップ・頼まれた藤本さんのBDカードにBDストラップ・加護さんの写真4枚・高橋さんの写真集を購入。
そしたらちょうど7000円ちょいでした。
で、スピードくじ7枚を引いてみる・・・・・全て3等(涙)
トレカサイズ写真第1弾は娘。+美勇伝+後藤さんなので、選んで7枚貰ってみる・・・誰貰ったかはナイショ(笑)

これ、貰えるのはいいんですが、見本を見えるとこに貼っといて欲しかったなぁ・・・
会計済まして見本見せられて選ぶので、じっくり決められないんだよなぁ・・・

ていうか、2等のチョコ付きステッカーまでもトレーディングってどういうこと?(泣)


加護さんを含むトレカサイズ写真第2弾は12日からなので、また行かにゃなぁ・・・
今回いっぱい買いすぎたから次買う物あるかなぁ・・・千円分買わにゃならんもんなぁ・・・BDカード売りきれてなかったらもう一個買おうっと♪




んで、帰りにFCチケの振り込みを済ませました。
今日一日で30K消えていきました(泣)



というわけで関係者各位、ちゃんと購入・振り込みしときましたんで(手抜き)