恋の迷路に迷いてぇ〜!

昨日はめちゃめちゃ疲れました。一昨日早退したかわりにエライ残業させられまして、帰ってきて珍しく家でビール飲んだもんだから、ネット見てたら力尽きて日記書かずに寝てしまいました。
昨日の日記も一緒に書こうかとも思ったのですが、何もなかったので止めときます。これで公開以来の皆勤が途絶えたのですが、ムリして続けてもしょうがないのでね・・・なのでこれからは飛び飛びになると思います(笑)

今日は仕事から帰ってきてからはずっとテレビ見てまして、録画したハロモニ。やら競馬やら将棋を見てました。

ここのところ忙しくて、すさんだ私の心をいやしてくれるグレーテル役の加護さんのポニーテール姿(惚)
しかも私好みの少しウェーブがかかった髪を束ねたボリュームあるポニーテール。もう少し欲をいえば耳横の後れ毛がもう少しあったら文句ナシかな(笑)
しかし・・・ポニーテールで一喜一憂する自分は尻の青いチューボーか?(笑)
♪だって仕方ないも〜ん、だって好きなんだも〜ん♪


でもねぇ・・・ここんところのハロモニ。の萌えっぷりは何なんでしょう?(笑)
一緒に先週分も見たんですがね・・・のたうちまわって見てましたよ(爆)あれ見てる姿は誰にも見せらんないなぁ・・・