一富士二鷹三茄子

はい、以前話題にした初夢見ました(笑)
どんな夢かといいますと・・・・・

ライブを観にどっかの遠征先に行ってまして、グッズを先に購入。なぜか懐かしのシリアル(笑)がありまして・・・んでホテルで食べようと思ってシリアル片手に牛乳を探しに、知らない街を歩き回るという話(笑)
でも何故か牛乳が何処にも売ってなくて(どんな街やねん)、仕方なしにホテルで加護さんの出てるDVDを見ながら牛乳無しでシリアルを食べるという夢でした(笑)

その見てたDVDというのが、去年の文化祭の模様を収めたDVDでして、あのポニーテールの加護さんをまた観れたわけです・・・幸せ

初夢に加護さんが登場とこれまでになく幸先の良いスタートになりました♪


こないだの「れいにゃぁ(こないだの野良猫を勝手に命名)」に感謝(笑)