ハロモニ。

今日は家でゴロゴロしてまして、録画したハロモニ。プロ野球スポフェスを見てました。
で、ハロモニ。なんですが関西は一週遅れのクリスマスSPの回。『年明け早々にクリスマスのもん見せられてもな・・・』と思いつつ見て、さて編集と思ったんですが・・・いつもならCMカットすると44分10秒なのに対し、今日のは41分10秒(汗)
『まさか・・・』
もしかして、また関西は短縮verになっちゃうんでしょうか?(大汗)
こちらは早朝6時のオンエアになりましたが、関東版と同じく54分verになってホッとしてたんですけど・・・
最初6時になっても始まらないのでおかしいなと思ったんですが、年も改まってまた短縮されちゃうんでしょうか・・・(泣)

今までの経緯からすると、以前にも書きましたがカットされるのがスタジオライブですからね・・・ホント勘弁してほしいです(泣)・・・3分カットってちょうど歌の時間やん・・・




ハロモニつながりの余談で、以前テロップで気になってたんですが、絶叫コマ〜シャルのロケ地「よみうりランド」って神奈川県だったんですね・・・ずっと東京だと思ってた(笑)