出発準備

追われております(笑)

ざっと行動予定。
明日は10時半の飛行機で東上予定。お昼前に羽田に到着するので、一旦東京に向かって銀座に行こうと思います。以前加護さんと紺野さんが訪れたあの「オムライっスぅ〜」屋さんに行ってみたいのでね(笑)
んで、あのプルプルオムライスを食〜べよっと・・・それから加護さんが食べてた「あずきフラッペ」食べてみようかな・・・ホントはアイス食べれないけど(お腹こわすから)・・・てか、こんなくそ寒い時期にあるのか?(笑)

それから新横浜に向かって4時にホテルにチェックイン。一息ついて会場前へ・・・夜公演参戦・・・飲みがあればついて行こう(笑)・・・ホテルで就寝zzz・・・

日曜は8時半に起床して、ホテルの備え付けの朝食食べる。んで、「シャワーを浴・び・て〜WOW WOW WOW」(笑)・・・10時チェックアウト

ここからがヒマだにゃぁ・・・昼飯食べに紺野さんが訪れた回転寿司屋に行ってみようかな・・・あの紫芋ポテトが、「美味しそうねイェイイェ〜イ」だったんで・・・あれ、まだあるのかな>秋メニューとかじゃなかろか(笑)・・・でも人いっぱいかな・・・13時までには帰ってきたいしな・・・このへんは流動的に(笑)
で、昼夜参戦・・・オフはどうすっかな・・・東京駅へ向かって・・・・夜行バスで帰る(泣)


とまぁ、だいたいこんな感じ(笑)
明日は携帯から更新するかもしれませんが、やり方わからないのでしないかもしれません(爆)

とりあえずお会いできる皆さんよろしくお願いしま〜す♪