手抜きで申し訳・・・

今日は横アリに行くためのものを買いに行ったり、ハロショに行ったりしてまして、準備でちょっとバタバタしております。というわけで手抜き日記です(笑)
ハロショに「写真付き豆まきセット」なるものが発売してたんですけど、それについてる豆とメンバー手描きのお面がしょぼくて思わず店内で吹き出しそうになりました。豆なんか自分の年の数ぶん入ってるのかな・・・(笑)加護さんのは無かったのでホッとしました。


高橋さんの写真集が売ってなかったので、加護さんの写真を数枚購入♪

あと紺野さんの写真がめちゃめちゃ可愛かったので買ってしまいました(爆)
次回ハロショに行くのは来月頭かな・・・私が1年で一番ハロショに必死になる日ですね(笑)
あとハロショ近くの非公式写真ショップに寄ってみようと思ったら無くなってた・・・(笑)。ブギートレインの写真買おうと思ってたのになぁ・・・



ハロショスポフェスのチラシも貰ってきましたが、スポフェスのチーム分けも発表されましたね〜
加護さんは稲葉さん率いるグリーンアスパラチームですか。
心強い仲間に矢島さんが居ますね〜・・・でも矢島さんと紺野さん、同じチームなのね・・・


明日はもっとバタバタしてるので更新できないかもしれません(汗)