簡易更新2

今日もワンダフル公演に昼夜行ってきますので簡単に・・・
昨日はグッズはワンダのDVDを買ってトレピポとタぺ写真を一枚ずつ購入。
トレピポが高橋さんとなかなかの引き。これでトレードでなんとかなるでしょ♪
タぺ写が清水キャプテン。う〜ん、申し訳ないですがこれは厳しいかな(汗)
調子にのってあと二枚補充(笑)で、村上さんと道重さん・・・なんかびみょ〜(笑)
でも、清水さんと村上さんは行き先が決定してホッとしております。
カードはSさんが加護さんを引いてくれたので、即買取(笑)
でも、一つぐらい自力で引きたいなぁ・・・ハッピーバッグいってみるか(爆)(昨日は売りきれてました>HB)

そろそろ行ってきま〜す


・・・・・・・大事なこと書き忘れてた・・・



ポニーテールの加護さん萌え〜!!(笑)