宣言

横アリのオフ会で宣言してしまったので、この日記を読んでる方にもお知らせしときます。

え〜と、「Wファンクラブツアーinハワイ」行くことにしました(笑)
ホントはナイショにしとくつもりだったんですが、オフ会での例の自己紹介で大トリを任されたので、普通に終わるわけにはいかなかったんでねぇ・・・なちえもんさんはいつもあんなプレッシャー受けてたのね(笑)



以前は『Wのファンクラブツアーがあるなら南極でもイラクでもついて行く!!』と公言してた自分なんですが(笑)、どうもあの頃のモチベーションがなくなってましてね・・・
今回の知らせが届いたときは『どうしようかなぁ・・・』でしたし・・・
でも年明けライブに参戦して、ワンダフルで加護さんのパフォーマンスを観て『やっぱりスキなんだな』って・・・

やっぱりこれ行かないと絶対に後悔すると思うんですよ・・・自分が悔やんでも悔やみきれないのが「LOVEセンチュリー」を観に行かなかったことなんで、もうあの思いをしたくないんですよね。

で、ギリギリの本日申し込みを済ませました。万がいち抽選でハズれて行けないこともあるかもしれませんが、自分でやるべきことはやったんでね。


というわけで、そういう次第でございます(笑)