HIGH SCORE豊中公演

今日は合同コンの豊中公演の昼夜に行ってきました。
結局、名古屋で感じたうやむや感を拭い去れないままの参戦となってしまいました。
このまま、ずるずるいってしまうとベリーズさんたちのことがキライになっていきそうなので、加護さんロックオンはいつものことながらベリーズの彼女たちにも注目してみました(笑)
昨日に引き続きSさんが昼夜ともチケを用意してくれまして、今日も無事遅れることなく来てくれました。

ベリーズで一番注目してるのは夏焼さんなのですが、夏のハロプロ@大阪のときにあまりにも歌えてなかったのを心配してました(代々木は口パクになっちゃいましたしね)。とくにセクシーオトナジャンではあのアンニュイな歌い方が気に入ってたのですごく残念でした。
今回も彼女に注目してみましたが、まだ調子がよくないんでしょうかねぇ・・・まして例の「抱きしめないで〜」ですからね(苦笑)、どうしても自分の採点基準が高くなってしまいます。
こんなもんじゃないと思ってたいです・・・一番関心のある娘ですから(笑)
名古屋公演で彼女が「スッペシャル〜」で持ちパートを歌い忘れて「あっ!忘れちゃってた」ていう照れ笑いが画面に大写しになって、キューン(ハート)ってなったのはナイショの話(爆)

それと須藤さんがですね〜、「常夏娘」で満面のニコニコ笑顔でしてね。彼女ってあんまり笑顔の印象って無いんですよ、常に無表情っていうか、歌ってるときも飯田さんみたいに一点見つめてる感じで(笑)
『笑ってるとこの娘可愛いのになぁ・・・』なんて思ってました(笑)

それとアクシデントみたいな感じでしたが、菅谷さんが「スッペシャル〜」の曲中に突然ステージから掃けていきましてね。それがあまりに唐突だったので『どうした、つわりか?(バカ)』なぁんて思って観てたんですけど・・・(笑)、続く「なんちゅう〜」は菅谷さんのソロパートで目立つパート「か〜なた〜」があるじゃないですか、それを嗣永さんが代わりに歌いましてね、こんな咄嗟のアクシデントも打ち合わせ無しに対応できるようにしてあるんだなぁ・・・なんて感心しました。

で、そんな嗣永さんとの「渚の『・・・・・・』」ですが、私は基本的にPPPHはしないんですよ。まして、そのパートに掛け声をしないというスタンスでいたりします(「モーコー」は除く)。でもね、今回だけはしましたよ・・・(苦笑)、だって歓声で負けたくなかったんですもん・・・(泣)




あとは熊井さんは正月の熊井さん事件以来、相変わらず正視できません(爆)
#熊井さん事件(今年の正月ハロプロ横アリ最終公演をセンター席の1番端で観てたとき、花道下から観るので、どうしてもメンバーを下から覗く格好になってしまう。熊井さんが私の真正面で歌ったときに、ス○ートの中の見えてもいいパ○ツの裾から見えちゃいけないパ○ツを見てしまい、ものすごい罪悪感にかられまして(笑)。それ以来熊井さんの顔を見れません(爆)(今思えば、それも見えてもいいパ○ツだと思いますが)
こんなどうでもいい感想は置いといて(笑)

何より今日は辻さんに魅せられました・・・
しかし、どんどんキレイに、そして大人っぽくなっていきますねこの人・・・もう18ですもんね・・・
それとは対称的に加護さんは、どんどん可愛くなっていってる感じ(惚)

加護さんは・・・・・今日もチラリズームッ!でしたよ(爆)